分からない | にゃむの部屋

にゃむの部屋

(※このブログはドールの画像や、ドールがお話ししたりするので苦手な方は引き返して下さい)

このブログは大好きなドールのことや、
我が家にいるプーリップ/イスル/ダル(今のとこ;)のことや日常、
にゃむの日常をのんびりとupしていければと
思っています(´`*)






「はぁ……」









「どうしたの?
ため息なんかついちゃってさっ。」









「最近さ…
俺たち放置されてるよな…。」

「確かに少し寂しいときはあるけど…
それは仕方がないよ。」









「結して僕たちのことが嫌いで
構ってくれる時間が少ないんじゃないんだよ?
最近ますます忙しくなったみたいで
部屋に帰ってきてもへとへとになって
倒れてる姿、君だって見たことあるだろ?」









「そんなこと…俺には関係ない。」









「まったく…
僕の方がため息つきたいよ。」

「 ……… 」









俺だって分かってる。
分かってても…
寂しいものは寂しいんだ……。















最近ほんとに忙しすぎて
構ってあげることができずに
病んでるにゃむですムムム↓↓

そしてブログをupするのも遅いガクリ

書けることはありましたが
書く暇がありませんでしたううっ...

でもまったりと頑張っていこうと
思っているので、こんなブログですが
見ていただけると幸いですにへ