冬羽 | にゃむの部屋

にゃむの部屋

(※このブログはドールの画像や、ドールがお話ししたりするので苦手な方は引き返して下さい)

このブログは大好きなドールのことや、
我が家にいるプーリップ/イスル/ダル(今のとこ;)のことや日常、
にゃむの日常をのんびりとupしていければと
思っています(´`*)


今回でにゃむのお部屋にいる
ドール紹介の子は最後となりますピコチュー2

イスルの
ホワイトラビット ドゥ ジャルダン
です。(長い名前ですねww )


ほんとは兎の着ぐるみを
来ていましたが、違うお洋服を
着させていますにゃ

名前は冬羽(トワ)にしましたきらきら!!

冬羽は本を読むのが好きです。
どんな本でも読めるとかはてな5!笑


本面白い?

「………うん。」

(゜ロ゜`;ノ)ノ

本読むっていいことだと思います(´-ω-`)きらきら!!
(にゃむは非常に苦手です雫)



最近暑くなってきましたが
温度差なので、お体を崩されないよう
皆様お気を付けてくださいねっ好

今日見てくださったかたも
初めて見てくださったかたも
ありがとうございましたニヘwルンルン