切迫早産入院中~28w1d~ | 早産兄妹の育児日記

早産兄妹の育児日記

32wで産まれた4歳長男
入院したけどまた結局
34wで産まれた0歳長女


長男君
インフルエンザでも溶連菌でもなく
ただの風邪でしぁぁぁ
よかったぁぁぁ

でも夜中39度までなって
また座薬をいれたみたい
まぁそれはしょうがない

早く元気になってほしい


この3連休に面会出来ないのは
ツラい

長男君も2日に1回は
ママいないって
泣いたり不機嫌になるみたく‥

会いたいよ~




はい!今日は28w1dになり
朝ギリギリまで寝てたら
採血しますと言われ
起きて2分くらいで採血しました!
尿検査もしました

朝ごはん食べて

そのあと急に今から診察するから
すぐ来てくださいと(笑)

診察の結果
赤ちゃん、女の子、変わらず
大きさ1164g
子宮頚管29ミリ

おおおおおおおお!
子宮頚管
めっちゃ長い!

今2A20っていう量で
リトドリンの点滴を
ずっとやってるんですが
月曜から量が減るみたいです!

おお!
なんだなんだ!
それでいい感じなら退院?!
なんて思ったりしたけど
何も言われなかったから
聞かなかった(笑)

退院って期待して
やっぱりダメでした~は
きついから(笑)

とりあえず
赤ちゃん順調でよかった

退院出来なくても
この点滴早く外したいなっ