GREEN LIfE

GREEN LIfE

気ままに更新します(^^)

Amebaでブログを始めよう!

ほんとにひさしぶりですな笑


書いていない間にWEAVER,flumpool,NICOがシングルをリリースし、私はNICOのライブ(東京NHKホール2days)に初参戦し…


なんと!!!! flumpool武道館ライブ2日目に参戦することも決定(((o(*゚▽゚*)o)))


その日にシングルも発売されますねー\(^o^)/




気がむいたらいろいろ書きます(´・ω・)

ほんとさぼりすぎててごめんなさーい。



まだ終わっていない夏休みの宿題をやってきまーすwww 





Android携帯からの投稿