おひさしぶり。ほんとにひさしぶりですな笑書いていない間にWEAVER,flumpool,NICOがシングルをリリースし、私はNICOのライブ(東京NHKホール2days)に初参戦し…なんと!!!! flumpool武道館ライブ2日目に参戦することも決定(((o(*゚▽゚*)o)))その日にシングルも発売されますねー\(^o^)/…気がむいたらいろいろ書きます(´・ω・)ほんとさぼりすぎててごめんなさーい。まだ終わっていない夏休みの宿題をやってきまーすwww Android携帯からの投稿