炊飯器で肉じゃが? | 炊飯器でできる料理

炊飯器でできる料理

炊飯器でできる料理

炊飯器で肉じゃがを作った事態、

ジャガイモが普通に煮て作ったのと異なる感じになるです。


炊飯器で肉じゃがをつくると

ジャガイモは、ねっとりしているそもそも、サクサク感がなく成る感じです。

こういうことは水のボリュームが多かったり少なかったりしていますのですか?

心ある分ボリュームで創れば

ガスで煮たような肉じゃがになるですか?

あれとも炊飯器だとそのようになってしまいますのですか?

よろしくお願い致しましょう。



ザッハトルテ
http://yaplog.jp/czca6lm7/



まず炊飯器では不可能だとおもいます。

炊飯器で作ったというようなことはないですから、煮汁が多いとホクホク感は出ないです。


炊飯器の事態煮汁が減らないので、どうやっても全ての具材が煮汁に浸かったままだからほくほくした肉じゃがはできないとおもいます。ほくほくしたのがつくりたいのなら途中で蓋を開け煮汁を捨多少でも煮汁を減らせばできるとおもいます。ただ途中で数回か具材動かしてやる必要だ。