今月は

2月いっぱいでSKE48としての活動を終えた

山田みずほちゃんの思い出を不定期で書いていきたいと思います☆



<山田みずほ>


活動期間

2011年10月~2015年2月


元SKE48 5期生

ニックネーム:みずほ、ちょきんちゃん、うさちゃん
生年月日:1997年5月25日
血液型:AB型

出身地:千葉県(最寄り駅は舞浜駅)

※SKE48応募時愛知在住なのでプロフィール上は愛知県

特技:走ること、跳ぶこと。

(走り幅跳び名古屋大会で優勝、千葉県大会で100m入賞)

将来の夢:誰かを幸せにできる人→衣装さん

好きな言葉:思いやり


推しカラー:ピンク、黄色、白 (1stはピンク)





1回目の今回は

みずほの一番の特長である

身体能力の高さについてニコニコ



小学生時代から走り幅跳びの大会で入賞していて

中学の名古屋市の陸上大会では走り幅跳び優勝経験アリニコニコ

100mも千葉県大会で3位入賞♪(13秒27)最高記録は13秒1星

とにかくスゴいんです(^-^)


ダンスは未経験でSKE48入ってから

と~~~っても苦労したjけど

素直な性格と持ち前の運動神経で5期のみんなの支えもあり

泣きながらも頑張りましたよね(^-^)



ちなみに48Gでの記録比較だと・・・






もちろん番組の企画なので距離の誤差はあるだろうし、測定者も違う。

それでも圧倒的な速さです(^O^) HKTは48m走だしw



他にも・・・



比較的最近だとこんな企画も(^-^)







劇場でも片ファイのキックが名物化したり

フィンランのジャンプも毎回ワクワクしましたね(*^▽^*)



異次元のジャンプ音譜



キラキラJUMP音譜



細いのに筋肉のあるみずほの脚はまさに至宝だねニコニコ






今回はここまで~♪