みなさま
おはようございます


この夏休み
お留守番の時間に
かっぱくんは
あまり得意でない
「片付け」ミッションをしていまして


とりあえず雑多なオモチャたちを
なんとかコンパクトにまとめる


そこでかっぱくんが考えたのは
たまりにたまったおまけシールたちを
ノートにはっていくこと



表紙から、もう

こんな感じです




写真でしっかりうつらないのが残念ですが


この、昔ながらのビックリマンサイズの
キラキラを
かたっぱしから貼るのは
楽しかったそうです


っていうか

何年蔵にいれていた???


というような

妖怪ウォッチ


流行ってたなー

かっぱくん1年生のときがピークでした


ソーセージ、
パン、お菓子
このシールつき
買わされていたなー


いつしかこういうのも卒業して

今は友達と通信で
ゲームをしたり
ゲームをしたり
ゲームをしたり

頭のなかはこっちばかり



でも、このシール帳を作ってから
また火がついたのか


(おやつに)ポケモンパン買ってー!

と言ってきました


ハイハイ…また増やしたくなってきたんだな
せっかく片付けたのにね(笑)



さて!

青空の東京です

今日は外遊びができるかな?
昨日は高温すぎて
午後、校庭使用不可となりました

今日は外遊びできたら良いねニコニコ

みなさまも
少しずつ
秋に近づく空を見ながら
今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ