おはようございますラブラブ

今週春休みに入る子も
もう春休みに入っている子も…
みんなそわそわ、学年末。

息子くんは、のど飴大量食いwと
うがい薬のおかげさまで
のどの痛みもひき、
元気いっぱいです。良かったウインク


今日も引き続き、うがいを念入りにして
もちろん手洗いも頻繁にね、とのことで…


息子くんは学校にいくとき
ハンカチではなく
ミニタオルをもっていきます。

ハンカチだと手拭き一回でビッショリにしてしまうこともあり…

で。

以前、見つけてお気に入りなタオルが
こちら







モンスターボール♪


ちょうど手のひらサイズだし、ポケットにいれてもそこまで邪魔になることもなく。

この丸いタイプのタオルは
ドラゴンボールのもあるので
次年度用に、買い足ししようかなラブラブ



ポケモンといえば
うちはもう、なんだかんだ卒業してますが


やっぱりこれが思い出深い!





大人の私が、躍起になってましたね笑い泣き
そして私までポケモン覚えましたウインク
進化形までw

でも、
もう、だいぶ忘れちゃってるな~。


ポケモンGOは、未経験なので分かりませんが
歩きスマホしそうなのでうちはやらないことにしてます。


楽しそうだけど…


息子くんも息子くんで
見てはいないけれど
なんだかんだポケモンは引きずっていて





スマホケース爆笑


そして、低学年のときから使っている、おばあちゃん作の体操着袋←母ちゃんちゃうんかw





見渡すと、まだまだポケモングッズがニコニコ


お気に入りのキャラクターつきで
ものを大事にすることを学ぶ、息子くんでした。


こういうキャラつきも

小学生のうちしか使わないだろうから…


あと一年。


楽しく、仲良く、元気よく
六年生を楽しんでくれたらよいな照れ



さあ

今日も元気に、いってきますルンルン


皆様も、今日も素敵な一日をお過ごし下さいねキラキラ

今日も、ご訪問ありがとうございました爆笑

いつもご覧いただく方もいらっしゃって…
とっても嬉しいですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
私の活力になっています爆笑


また、ここで、お待ちしていますキラキラ