ビタミンカラーで
元気をチャージ爆笑




昨年たくさん作ったのですが
みんなあげちゃって
一つも残ってないことに今気付く笑い泣き
なので、画像で元気をチャージw




みんなビタミンカラーが欲しかったってことは
元気が足りなかったのかな





この赤のアジサイは、退色しないので
大当たり!
赤もアガる色ですねー

赤は、一つだけ家に在庫ありました爆笑






なぜ、白バックに白を置いちゃったんだろう私爆笑

写真撮りなれてない、昨年度の私です


今年は撮影の仕方にもこだわっていきたいなーニコニコ


なんでこんなことしてるかというと


花粉の薬で、今

すごい眠たいのですzzzzzzzzzzzz


しかし、今寝ると
起きられなくなりそうで


画像整理…


してたら、余計に眠くなりました笑い泣き




さて!!


こたつに入りたい…けど我慢して


お仕事いってきまーす爆笑