ひとり暮らしがしたいなぁ。



(想像図)

神奈川の1Kアパートでも
マンスリーでもいいから、
ひとりで居られる場所がほしい。

よくよく思っていたら、
前の彼と別れる前は
東京で暮らしていたし、
交通の便の割に家賃も安かった。

15分で新宿まで電車で出られて、
4万後半でしたよ。
角部屋で日当たりも良く部屋もそこそこ広かったしなぁ。
しかも新築オートロック。
運が良かったんだろうなぁ。

置いてきてしまったけれど、
イチゴとさくらんぼの、ピンクのレースのカーテンを
まだ使っていそうだ。
(※ヤニで黄ばんで大変な事になってそうだけど。)

だけど、
仔猫も飼い始めてしまったし、
老犬もいるし、
年老いた母が、暴力父と2人で居るのを
止められる距離に居なくてはいけないし、

年々病んでるので、
一人暮らししたら首吊るかもしれないなぁ〜。
(※スイスで安楽死をする為に英語を勉強してる位なので。)

さて、
そんなこんなで
今日は病院(精神科)に行かなくてはいけなかったのですが
ストラテラ、コンサータがこんな時に限って効かない。

怖い。
外は晴れているのに、
モヤモヤしてしまう。

薬、飲んでいても
ADHD特有の
先延ばし先延ばしにする癖って治らないみたいですね。
(個性である。) 

しかも、彼が今日はお休みだったので
久しぶりに、のんびりできると思ったら

「ゲーセン行く?・・・娘にたのまれたもの取るから怒るか笑。」 
的な事を言われた。
娘のおっぱいでも揉んどけと返した。
知らんがな。
会ったことないし。

で、ボーッと、メイクまで終わったのに
「美容院行ってくる。」
と言われ、
15時頃出かけて行きました。

遅くなるとは聞いていたけど
帰ってきたの、22時過ぎてました。

ほぼ1人で過ごしてた事に。

途中から、
彼の家では聴かないことにしていた
倉橋ヨエコさん、戸川純ちゃんを解禁。

なんか、笑ってた。
人の好みを笑うな。

帰ってきたら、マイメロの水筒(アミューズメント景品)をくれました。
ゲーセン行ってたやんけ。