今更感つよすぎですが、
髪を切りすぎた為、
コテで巻くとへんなかんじになって困り果てています。

ハイブリーチを2回したので、
腰まであった髪がとても傷みきっているので
その部分を徐々に切っているのですが・・・。


最近はデフォルトで、
肩下の髪にボリュームをつけるために、
色々なワックスやヘアセット用のフォームを使っているのですが
たまには、ストレートもいいかなと思って
この前やろうとしたのですが
部屋の掃除がとても苦手&
その日の気分によって、
鞄を何種類も変えてしまうので
無くし物が多く、
持ち歩き用のヘアアイロンを無くし中なので
困っています。

さて、
前回のblogで
‘ 変わりゆくもの’
‘ 失ってゆくもの’
の事を書いたばかりなのに、
私は全然ダメです。

彼の家にいて、
米津玄師とサザンオールスターズ(彼の趣味)
を延々と聴かされていたら
犬神サーカス団(現:犬神サアカス團)
が聴きたくなりました。

先程おねえさん(唯一の犬神サーカス団一族)に
カラオケで今度歌おう!
とLineをしてから
「光と影のトーカッタ」
が頭の中で流れています。

犬神サーカス団は、
恋愛情念、憎悪、現実味を帯びた物語の
3種類に音楽性を分けることが出来ると思うのですが、

私は半泣きになってしまう程
身近で、リアタイで見ていたので
(事情ははぶきます。)
聴いていると心が動かされます。

犬神サーカス団は
たくさん好きな曲があるのですが
その中でも、
1番好きな曲は
「花嫁」という曲です。

上にあげた3パターンのうち
恋愛情念系ソングになると思います。


犬神サーカス団/花嫁

__もしも、貴方が死んだなら
私も死ぬわ。
火葬場の炎の中で、
二人、灰になりましょう。

ストレートな歌詞なんですが、きます。
すみません、
恋人を亡くした事があるからかもしれません。



光と影のトーカッタ/犬神サーカス団

・・・貼れた!‪w
これは「物語」系の曲なのかな?
私は大好きなのですが、
しょっぱなからグロ過ぎるので
血とか苦手な方は注意。
(ただ、MV凝っていて素敵です。)

歌詞もしょっぱなから悲惨。
♪恋人が出来ました〜
♪だけど〜今朝〜死にました〜
(疾走感あふれるキャッチーなメロなのがややウケ。)


犬神サアカス團

ああー寝なきゃあああ眠くないけどおこられる