いちにちがはやかった。です。

お互い疲れてたのかな、
疲れさせちゃってたのは
私なのかな、
1泊2日だったのに
ほとんど眠っていたので
物足りない感・・・(*´・ω・`*)

コンサータODしても
寝ちゃうんだぜwww
どんだけ疲れてたんだろ。
そして、頭が痛い。
こめかみが、ジーンとする。

彼は、私の服装を褒めてくれた。
ピンクベージュの、
薔薇柄のブラウスに
エプロン調の
身体のラインが出る
ワンピースだったんだけど・・・。

褒めてもらてるのは嬉しいです❣

それから、
彼からまたまたプレゼントを頂いてしまいました。
パールピンクのバッグです、
可愛らしいWハート

何だか
ラブレターみたいな
かたちをしてますよね''((⑉• •⑉)❤︎


・・・この前は、こんなにたくさん
可愛らしいものをもらってしまったのに
申し訳ないです。

彼がチョコパイがすき!ということを知ったので、
チョコパイ祭りを開くべく、
3箱チョコパイを持っていったのですが……。

お祭りできなかった。゚(´つω•`。)゚。

体重。
測ったら33kg〜34kgの、あいだでした。
何故か褒められた。
「お人形さんみたいで、あしがまっすぐ!細い!」
「くびれがやばい!」
「でも胸、ハリ出てきたよ!」←バストアップのクリームを塗ってます。

30kg台前半ってやべえんじゃねーかなーとか
思いながら、
ちっちゃい!細い!可愛い!
って、褒めてもらえるのが嬉しいんです。

これが拒食症あるあるぽい。

彼の今度のお休みは、
18日。
核P-MODELのLIVEの、次の日。

ゆ「こっそり跡つけようかな・・・」
ま「やめて」

急にまーくん(彼)が、
立ち上がったのでどうしたのかなーって
ついていくと

ま「トイレ!ただの!飲む?www」
ゆ「うん♡(ニッコリ)」

犬神凶子さんでしたね、
ほんとうにありがとうございました。

さて、
占いメモっとこ。









金と黒とかKing-Showぽくね?

さいごに。
まーくん寝てたから暇で
落書きしてた。



あなたを愛しています…

 月が真っ赤な光を放ち

 むせかえるような混沌が私を支配しようとひっそりと潜んでいる

 そんな夜に気づきました

 鼻から脳味噌が溶け出してかんでもかんでも止まりません

 涙がかれた後

 あなたを想うあまり目から白いネバネバが止まりません

 全てが、あなた以外全てのものが歪んで見えます

 どんなに想ってもあなたは気づかない

 愛しています

 あなたが放尿した電柱が恋しくて一滴残らず舐めほしました

 あなたが気づくまで

 あなたが私に気づくまで…



ゆゆん