こんにちは、ゆゆです。

面接結果、
働きやすそうなところに受かったので
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
してるのですが・・・汗

都内の治安の悪い場所なので
ナンパされることが多いです滝汗
めちゃくちゃ怖い。
今日も日払い面接なので
行ってくるのですが、
時間が少しあいたので
「ナンパしてくる男」に
私がする事を書いてみようと思います。

[1]
無視。
以前は、男友達でありゲーム友達であり、
めちゃくちゃ可愛い弟のような子に
電話して逃げていたのですが
その子も社会人。
・・・突然の電話が
頼みづらくなってきました(;´༎ຶД༎ຶ`)
その節は本当にありがとね泣きらきら!!
ほんと優しい子なので、幸せになってほしい。
Xmas何あげようか考えてます(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾
 
[2]
「彼氏いるんで。」
これで引き下がる人は、少ない。
この前のナンパなんて
「それは今は忘れよ?」
と、
グイグイ荷物を取り上げられ
大変でしたから。
「私なんて可愛くないし、
貴方はかっこいいから他の人がいいと思います(*^^*)」
と言うと、
「優しそうだから声掛けたー!!」
と。

優しそうに見えるか?眉毛ないぞ。

[3]
しつこいナンパにはカルトで対抗。
「私、占い師目指してるんだよね。」
と言い、血液型星座を聞き出します。
 
※これ、実際にやった結果なので
その殿方が見てたらすまん。
見てないと思うけど。


心の中でこういう事を思ってます。
ちなみに、
獅子座さんは自己主張激しめ、
火星座の中でもメラメラしてます。
松永天馬さんとか。


こちらは蟹座さん。
蟹座さんは自分を持っていて、
リーダーになりやすい。
O型さんは、  
満遍なく優しくできる世渡り上手なところがあると思います。

今まで付き合った中で、
1番好きな人(初めて付き合った人)も
O型さんでした。

(蟹座O型といえば、
セーラームーンの月野うさぎちゃんを思い出します。)

蟹座さんが混ざると、
自己主張強めで話を聞く側に回らないといけないので
(私の話を聞いてくれない。)
あまり相性はよくないのかもです。

そんな、
私が好きな星座さんは
・牡羊座さん
(同じ価値観なので、わかりみが多い。)
平沢進さん、戸川純さんなど。
 ・乙女座さん
(星の位置は正反対で、
私は夢見がちで暴走気味なのですが、
現実主義なところがあり
上手にお話を聞いてくれます。)
・うお座さん
とにかく、心が繊細でよく気づく。
放って置けない。
ウチの犬もうお座なのですが、
空気めっちゃ読めます。
あと、syrup16gで「うお座の子」
Nirvanaの「heart shapes box」
にも出てきますね、魚座。
ちなみに、
私の大好きなアカシックの理姫ちゃんも
3月3日生まれの魚座です。

一概に占い、といっても
星座、血液型だけで人を判断するのは
よくないと思うのですが、
ちょっと最近面白いので書いてみました。

ちなみに、
誕生日占いというものをこの前してみたらLOVE
4月10日にぴったりなお相手は
2月4日とピンポイントで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(※彼は2月4日生まれ、水瓶座B型。) 

両方とも大人になっても
子供心や楽しいことが大好きなので
一緒にいて楽しいことがいっぱいみたいです。

水瓶座B型さんは、
今までの人生で関わった事が無いのですが
・大槻ケンヂ(筋肉少女帯)
・京(DIR EN GREY)
なとがそうですね。

双方とも、発想のぶっ飛び方が凄いです。

彼もぶっ飛んでるので、そんな所が好きなのかも。

blog書き出すと止まらなくなってきますね・・・。

雨だけど、行ってきます音符



倉橋ヨエコ/今日も雨

ゆゆん

[追伸]
獅子座さん、蟹座さんが嫌いなわけではなく
ヤリ捨てされたり色々あったのが
獅子座さん、蟹座さんでドンピシャだったので
つい、書いてしまいました!
すみませんヾ(・ω・`;)ノ