ただいま、です。
家に帰ってきました。 

彼が、
今日は病院の予定だったのに
眠ってしまっていて・・・。
病院に、行けませんでした。

いつも、
寝不足で大変そう。
ゆっくり眠れる時間が
ないんですよね・・・。

風邪気味で、
ロキソニンを飲んで寝てしまっていたのですが
今はお仕事中。

無理をして欲しくないです・・・。

さて、
彼がずっと眠ってしまっていたので
& 
カジュアルテイストのお洋服に
あいそうなカラコンがなくなりそうなので
カラコンを色々みてました(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾

中村里砂ちゃんプロデュースの、
Fataleは
とっても、かわいいのだけれど
花粉の季節になると、
目にあわなくなってしまうのです。
(・・・まだ、目が痛いw)

それに、
ボルドーやパープル、ヘーゼルが
多いので(;・∀・)
普段使いのできるもの、をと、思って。

薔薇Chipi マリーペシェ

細フチのついている、
コーラルオレンジ系のカラコンです。


キラキラEYEDDiCT ウィンターリーフ

こちらは、フチがなんとグリーン(!)
という、
かなり変わったカラコンです。
とはいっても、緑々してるわけではなくて
ふんわり、日光の下で見える程度かな。


どちらか茶コンを
購入しようと思ってます(*´・ω・`)

彼の家に
泊まるようになってから、
カラコンの消費が半端なくて、
鈴木奈々さんプロデュースの
ティアリーアイズ(グリーン)、
浜崎あゆみさんプロデュースの、
ViViDなど3種類、
吉川ひなのさんプロデュースの
Putia、 
そして・・・
益若つばさちゃんプロデュースの
Bambi アーモンドもなくなりそうです。

メガネが死ぬほど似合わないので。
(しちゃってるけど。)

ねむくてしにそうです。
寝ます。