こんばんは流れ星

ゆゆですキャンディー

blogは続けないと、
きっと想いも消えてしまうから
その時に余裕がある限り
書き続けようと思っています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さて、
さんざん、散財をしてしまったのですが
まだまだ私の散財は続いてます・・・(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)汗

散財というか、
仕事に必要なモノなので
仕方ないと思うのですが・・・

益若つばささんプロデュースのカラコン、
「Bambi」シリーズの
アーモンドという、
くりくりのドーリィ感のある瞳になれるものを
30枚入りの箱で購入しましたピンクハート

カラコンは、
いきなり30枚入りを購入して
ダメになってしまった悲しい記憶
(Putia)があるので、
Bambiシリーズのチョコレートや、
同じくBambiシリーズの、
Angel colorを使用していたので、
まぁ、
「これなら失敗もしないだろう❣」
と、
辿り着いた結果です。(無難)
 

アーモンドは、透明感もあって
フチが黒いのでデカ目効果も期待出来そう。

アンヴィと死ぬほど迷いましたが、
また失敗したくないので・・・_(:3>∠)_

今は、かわいい2weekや、
monthのカラコンがあったりして
そちらの方がコスパも良いのでとても悩んでいるのですが・・・

仕事→帰宅→カラコン外す→洗浄→メイク落とす→スキンケア・・・、
となると、
かなり面倒いので悩んでます。
体力欲しい。

Wハート素敵なハンドメイドアクセサリーが届きましたWハート

LOVE萌萌雑貨さまLOVE
という、ハンドメイドアクセサリー作家さまが
今とても、お気に入りで
癒されています・・・。


こちらは、「Honey  Cupid  ネックレス」。


こちらは、「ユニコーンアイスクリームチャーム」。

萌萌雑貨さまの商品は、
とてもデザインが可愛くて、
・・・でも、可愛いだけじゃないキラキラ
独特のオリジナリティも持っていて、
とても素敵です♡/
 
デザインフェスなどがあるので、
行ってみたいなぁと思っています(๑• •๑)♡

ぽってり苺ゆゆぽってり苺

【追記】  

こちらが、
Bambiシリーズのチョコレートです。


盛れる。