いままでで一番印象に残ってる

エイプリルフールの出来事おしえて!


父と母の結婚式が

4月1日だったそうです・・・。


ちょっとした事だけど、

不仲だよねw


たまたま、

4月1日になってしまっただけかもしれないけど

こんなにうまくいってない

可哀想な夫婦を目の当たりにしているので

4月1日には、結婚したくないですw


・・・まぁ、結婚願望自体ないですけど。


4月といえば、

四月一日、四月馬鹿。


シンジュク・モナムールが

聴きたくなります。


背中の桜が泣いている。





これはマジバナなので載せますが
(エイプリルフールにつく嘘も思いつかない)
今日は美容院にこれから行ってきますピンクハート

髪色、変えてサッパリ切ってくるルンルン

眠いよ〜。
忙しくて疲れが取れないよ〜。

カラコン・・・
吉川ひなのちゃんプロデュースの
Putiaのカラコンが
必ずズレるし
痛くなるから
益若つばさちゃんプロデュースの
Bambiのアーモンドを
素直に買えば良かったと

後悔しています・・・。


BC、合ってるのにな・・・。

中村里砂ちゃんプロデュースのFataleよりも

痛い・・・。゚(´つω・`。)゚。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう