こんばんは╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ゆゆですドキドキ
 
だんだん、
アメブロ専用の絵文字リボン
解ってきました( ˶´⚰︎`˵ )
 
理解力ないので
まだ中途半端ですが
頑張りますっアセアセ
 
昨日は、
お洋服屋さんで
L'EST ROSEの他にもいろいろ
安カワイイ雑貨や
お洋服を買いましたラブラブ
 
私はバレッタキチ(   )なので
頭に何かついてないと
安心できません。゚(^ω^;)゚。
 
秋冬用に
ファーのついたものや、
色々なヘアアクセサリーを新調。
 
最近買ったのはこれですくるくるピンクハート
 
 
ファーの2段重ね付けもかわいいと思いました❣
(∩•ω•∩)♬♡♡♡
 
それから・・・
 
ひとめぼれした
くまみみぴんくのパーカーリラックマラブラブ
 
めちゃあったかい裏地なんですよ〜(灬ºωº灬)♡
 
紐を赤くカスタムしてみようと思ってます❣
 
 
こーんなかんじで
 
 
フードがくまさんになってます(๑・㉨・๑)
 
ショーパンに黒ブーツかスニーカーが
無難かな(๑•  •๑)?
 
私、スポーティなお洋服で出歩かないので
教えてください( 。>﹏<。)ハートブレイク
 
それにしても、
久しぶりにツインテールしましたw
まだいけるか謎です。。あせる
 
明日はもっとエグいセルフィーを載せるかも。