ネイルサロンに行った日の話なのですが…
その日、メイクを急いでしていたために
カラコンにマスカラがついてしまい、
慌てて綿棒でふいたのですが
とれるわけもなく…
 
ちょっと高いカラコンだったので
我慢して1日過ごそう、
サロンが終わったらすぐ取ってしまおう!
…と考えていたのも束の間
 
新宿に着いたらもう涙ボロボロ…
ボルドーのアイシャドウをしていたのと
涙をごまかす為に下目蓋にアイライナーを引いたら
更に涙が…
グッ…
 
犬神サアカス團の犬神凶子さんみたいになってしまいました。
割と真面目に。
 
痛すぎてもう我慢できなかったので
デパートのお化粧直しコーナーで
カラコン(予備)に付け替えたのですが
色が青白かったので
 
ま す ま す お 化 け になってしまいました…orz
 
うおおおおおんwww
目が死ぬwww
 
それから数日、目が真っ赤だったので
抗菌目薬を刺していたら
なんとなく、通常の目に戻ってきたので
(一時的ではありますが)
白目の血管を目立たなくさせる目薬を買ってきました。
 
 
バイシン。
でも、何だかその事件から
悪かった目が更に悪くなったような気がします…。
傷でも入ってしまったのでしょうか。
 
小心者なので
失明したらどうしようとか、
病院怖いなぁとか思いながら現在に至ります。
 
でも、眼科行かないと駄目ですよね。
カラコンつけられなくなったら怖いし、悲しいし。
 
頑張ります。