こんばんは~!

人並みに(?)働いてきたゆゆです(=゚ω゚)ノ

疲れたぁ…。

帰りの電車の中で爆睡してしまいましたw

 

でも、これから色々予定があるので

お金も行動力も必要になってくるので

頑張ってから死にたいなと思っています。

 

さて、以前の写メで気付いた方も居ると思いますがw、

最近「詐欺メイク」を勉強しています…w

といっても、まだまだなのですが^^;

 

私は目頭切開ラインを極めて

ドーリィな感じのメイクがしたいと思っています。

今日はちょっと時間がなくて

不自然な目頭切開になってしまいました><

 

 

つけまなしなので全然盛れてませんが…

loveilのカラコンが良い仕事をしてくれたと思ったので

貼ってみました♪

付け心地もコスパも良いし、

夏頃に購入してからよく愛用しているカラコンです。

茶色いフチに3色のカラーが混ざり合っていて、

光の加減でハーフっぽさを演出してくれます( *´艸`)

 

純日本人な顔立ちの私にはどうかなって思ってるんですけど…w

 

そして、

実は最近基礎化粧品をめちゃくちゃケチっていました!

(金欠の為&引きこもりの為)

そのへんにあるサンプルの化粧水(雪肌精)→母から貰ったパック→ランコムのクリーム

という

ライン使いも何も気にしていない女子力低めな行動。

 

やっと今日、アルビオンさんのカウンターに行けました♪

 


 

いつものエクサージュシリーズです。

今回は何故かお肌の数値が、

スキンケア適当だったのに上昇していたので

ミルクはⅢの超乾燥肌用から

Ⅱのもうランク上の人並みの肌用に切り替えることが出来ました♪

洗顔フォームもモコモコ泡で嬉しい♡

 

◆エクサージュ クリアモイストウォッシュ

◆エクサージュ モイストフルローションⅡ

◆エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルクⅡ

◆エクサージュ ディープデュウクリーム

 

やっぱりいつもの…乳液先行型の方が私は好きです。

落ち着く~(*´▽`*)

 

そして、ヒキコ過ぎてボディウォッシュ&ボディクリームも

なくなりかけていたので

また「いつもの」…

LALINEへ。

 

香りはやっぱりいちごみるくがお気に入りです❤

 

◆LALINE ボディソフレ ストロベリーミルク

◆LALINE バス&ボディウォッシュ ストロベリーミルク

 

これで冬のバスタイムも楽しくなりそうです(●´ω`●)

 

やっぱり、色々試すけど

「いつもの」ものに落ち着いてしまう…♡♡♡