私は、手のジェルネイルはネイルサロンでやって貰っていますが、
なかなか夏でも足を出す機会が無いので
(タイツをいつも履いているので^^;)
ペディキュアはセルフです♡

あまり高いマニキュアは持っていないのですが…
(JILL STUARTのトップコートやDiorのおまけのマニキュアくらいかな?)
キャンメイクの夏限定のカラフルネイルズが可愛くて
ついつい買ってしまいました(*'ω'*)

あ

[87]ストロベリーミルク☆
[80]ベリーシャーベット☆

名前も可愛いですね~♪( *´艸`)

今はキャンドゥで購入した、
Sugar Nailのグレープ(薄いピンク)の上から、
ストロベリーミルクを重ね塗りしています(*^^*)
淡いピンク好きにはたまらない色合いだと思います☆

…今、靴擦れ酷くて仕上がりが見せられないのが残念ですけど(´・ω・`)

昨日に引き続き言いますが、私の部屋にはエアコンも扇風機もありません…。
これ言うと
「え~!?信じられない!!」
ってかなりの確率で言われるのですが
色々家庭の事情があって、母と父の部屋にだけエアコンがあるという状態です(;´Д`)

ひたすら暑い…!!

明日から伊東に旅行に行ってくるので
海の冷たさやエアコンがワクワクですwww
ブログ更新は遅れてしまうと思いますが、
また戻ってきますのでよろしくお願いします♪

海、楽しみだなぁ~☆



ゆゆ@夏.インストールですねっ!