THE ~ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。
いつも見て頂き、ありがとうございます。

色々な方から、コメントやメッセージをもらって嬉しいっす。

そして、
ソフィアパパさん。

いつも俺のブログ紹介してくれて、
本当に
ありがとうございます。

紹介されるようなブログでもないのに…。泣


俺のブログは
「THE 闘病」
と言うより、
「THE 笑顔」
の方があってるかもね。

見て、感じて、笑ってくれたらそれでOK!
二度目の移植を自慢するぐらいにして!笑
時には、
「THE 親バカ」
だったり。

多分、移植前の前治療になれば、
「THE あー具合わりー」
に変わるブログかもしれないけどね!笑

それでも、笑えるじゃん!
同じ病気やもっと重い病気でも
ちょっとでも笑えたら、
周りの人も笑うと思うわけさ。

他人に、
「変われ」って言ったって変わるわけないし、
自分が変わらないと、相手も変わらないわけだ。
それと同じで、
悲しい顔してりゃ、
周りも同じ顔するわけだ。

でも、
たまには泣きたくなる時もあるよーーって!笑

シャワー浴びながら
「何も言えねー!!」
って叫びたくなる時もある。

すいません、
そういう時は叫びます!w

絶対そういう時はある。
これは病気を抱えている人じゃなくても。
仕事してる時
家事している時
子育てしている時
彼氏に振られた時
彼女に振られた時

そんな時に俺みたいな
アホ日記見て、ニコってなればイイと思っております。

これからも、皆々様、
宜しくお願いしますm(_ _)m



ペタしてね読者登録してね