小さな訪問者 | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

yasutokiです。
昨日は小さな訪問者がきた。

わが娘。
 


一度目の入院の時は、まだ歩けもしなかったのに
今はうるさいぐらい、
動く
話す
わめく

でも、これが「成長」なんだな。
こないだ来たときは、寝起きで機嫌が悪く、俺のとこには全然来なかったけど
昨日は、すぐ来てくれて嬉しかったよ。

また、このチビに元気をもらい、
助けられた。

今、思うことは、
24時間テレビじゃないけど、
チビの未来が楽しみじゃ。

俺の未来は、
体治して、
早くチビに遊ばれること。
んで、嫁がいつも言っている沖縄旅行へ行くこと。

 
また、来ておくれよ。



今日も一日、頑張って行きましょう!!

 



ペタしてね読者登録してね