携帯カメラマン | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

おはようございます。
どーも、yasutokiです。

昨日のデータから。
白血球 690
赤血球 295万
血小板 1.5万

もう無菌室のときのデータなみです(笑)

昨日、自分のブログを紹介して下さった方がいました。
おかげで、アクセス数は跳ね上がり、最高記録更新です!
ありがとうございます。

始めたきっかけは、一度目の入院でこれを通じて仕事をするのが目的でした。

そもそも、自分は何者なのか簡単にいいますと・・・。

美容室に商品を卸す、ディーラーなのです。
カラー剤やパーマ液やシャンプーやトリートメントなど。

しかし、二度目の入院(現在)は仕事も大事だが、ここまでこれば人に何か与えられる人間になろうと思い、少しでも何か感じて頂けたらなという思いで更新していまする。

人って、全部受け入れたり、聞き入れたりする事ってなかなか難しいと思う。
でも10あるうちの1でも受け入れたり、自分の中に取り入れる事ができたら、それだけでも成長につながりますよね。
自分も他の方のブログを見させて頂いておりますけど、いつも「なるほど。」と頷くことばかりです。

これから、もっと自分を高めてモチベーションを上げていこうと・・!

そんな硬い話はおいといて。

Facebookでも載せた事がありますが、
我が家紹介
 
家の前のサイクリングロード
左側は川が流れております。まぁ、汚い川ですが…。

 
 そこから撮った我が家。
ミニチュアみたいに見えます。

 
 玄関に入ると、「玄関の神様」がお出迎え。
前はトイレに飾っていたので「トイレの神様」でした。

 
 廊下です。
退位して自宅療養中の時に一生懸命ワックスがけしていたので
床が綺麗になったので、パシャリ。

 
 そして階段を上がると、居間があります。
2階に居間があるところ変わってます。

 
 水回りは全て2階です。
ちなみに一階は2部屋あります。

 
 そして、そのキッチンで療養中作った料理。
なかなかウマウマでしたよ!
※韓国風にくじゃが
※デミグラドリア
※照り鶏アボガド丼
※鮭のムニエルとその他(笑)
※豚丼と野菜スープ

去年10月に購入して、
今年に入って3ヶ月半ぐらいしか住んでおりません!笑
悲しすぎる…。(´・ω・`)

また頑張ろう!
早く帰られるよう頑張ろう!



 
  





ペタしてね読者登録してね