コスメカール V | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

最近、がぜん調子がいいとです!!
今週には、右胸骨に入っている管も何カ月かぶりに抜いて、飲み薬になりそうです。
なんせ、この管が邪魔で邪魔で・・・・。

しかもですねー、
マルク(骨髄から血液を抜く検査、激痛)を毎月一回やるんですが、
先週やった結果が出て、100%兄貴の血液として作られていると先程先生が言っておりました。
赤血球、白血球、血小板達よ、頑張って上がってこーーーーい!!


あとは髪の毛が生えてこれば言うことないですね(笑)

ハイ。

仕事です。

先日紹介したパーマ液、コスメカールが出ます。(あれもう出た?)スイマセン・・・

僕は勘違いしていたようです。
リニューアルするのかと思いきや、追加アイテムでした。
 
こちら・・・

今まで、
コスメカールMがあり、Hがあり、EXあり、さらにその上のVが発売という事だったんですね。
ph 8.5
還元剤 システアミン
アルカリ剤 アンモニア
アルカリ度 1.5mL

見た感じ、EXの上って事は相当なかかり具合と想像すでしょう。
なんせ「 V 」ですから(笑) 

新生毛でばっちりって感じですかね。


23ミリで巻いた場合

ダメージはもちろん、時間短縮にはなるし、お客様の負担は軽減出来そうです。

是非、機会があればお試しお願いしますねー☆


さて、リハビリはじめまっす!