blogしょっぱなテンパリ・・・ | Yasutoki @人生、なんとかなる

Yasutoki @人生、なんとかなる

2012年1/3 再生不良性貧血(重症型)になり、
骨髄移植を経験。
4/28には退院したが、8/15再発の可能性で再入院。
2度目の移植。まず笑おう!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

yasutoki事、時田はブログを始めました。
理由はいろいろあります。

一番の理由。

それは・・・・

年始早々、入院してしまったからです!!!
クソったれーーーー!!!!!!

ご存知の方もいるでしょうが、血液の難病と言われている再生不良性貧血という病気にかかってしまいましたのよ・・・(重症型)
詳しくは、インターネットでお調べください・・・。


なので、これから病室より色んなお話をさせて頂きまする(^^)


これからも、ながーい闘病生活頑張るので、ゆる~くブログ更新していきますね!