こんにちは^.^


東京の緊急事態宣言も解除されて、日常が戻りつつありますが

そのせいで また感染者が増えてきて ...
きっとこの繰り返しがしばらく続くんだろうなぁ。






わたしは5月下旬に幸せな自宅待機期間が終わり、
職場に復帰しました;;


もうあの平和な時間が来ないのかと思うと寂しい...








ただ、まだしばらくは自粛モードは続くと思うので
新しいおうち時間の一環としてブログを始めてみました^.^






他のおうち時間の過ごし方といえば、

✔︎料理
✔︎韓国ドラマ
✔︎YouTube
✔︎散歩
✔︎ゲーム (ドラマもんパークっていうスマホのパズルゲームなんだけど地味にハマる ! 笑)


なんかひとりでも人って楽しく過ごせるんだなぁ、と寂しくなる期間でもあった。笑


5月中はマスクしながらでも散歩は気持ち良く出来てたけど、
ここ最近の暑さと湿気でマスクが本当にしんどい;;
マスクの中だけサウナ状態 🥵


だから楽天で冷感マスクなるものを買ってみたけど果たしてどうなのかしら...



しばらくはYouTube見ながら運動でもしようかな。





さ〜て、韓国ドラマの続きでも見よっと。




あんにょん〜 ^_____________^ ❤︎