設定変更大学の中で12/1からやっていた「ザ・マジック」の28日間のワークが今日終わりました。








わたしは今回4クール目で、年末にするのは3年目。




ワークを重ねるごとに、ひとつひとつの実習が身に染みて魂がふるふると震えます。







今ここに生きていることは、たくさんの魔法を受けとっているということだ。





今までもずーっと、受け取り続けてきたということだ。




 

それが紛れもない事実であることを思い出し

世界がキラキラと輝き出す。
















いま目の前に広がる世界に感謝を見出していくことで、

愛と豊かさが拡大していく。







見出すとは、目を向けること。


事実に目を向ける。たったそれだけで。







内側が愛と豊かさで満たされる。




存在が祝福で溢れ、愛が放たれる









表面上では見えなかった奥の奥の奥の奥の事実まで見えて、

感謝が数珠繋ぎに広がっていく。



ひとつのありがとうが万倍になる。









これが創造するということなんだ。




 
ワークを通して、そうしみじみ感じました。
















何を見出したい?


何を創造したい?


何に注ぎたい?


どんな世界に生きたい?








わたしは、感謝を見出し、愛を見出し、

すべてを祝福して生きたいよ。






つまらない損得やジャッジに注がず、すべてを受け入れて

願いのままにまっすぐ在りたいよ。






完全に満足して、見たいところを自由に見て

人生を楽しみたいよ。






対等な仲間とともに、喜びを感じて磨き合いたいよ。






 


そう思い、また在り方を決められたことに


ありがとう。ありがとう。ありがとう♡