10月2日の満月の夜、小田切まあいさんのライブセミナーに参加しました♡








セミナーを受けて胸いっぱいになりながら、
まあいさんと出会ってからのことを振り返っていました。






わたしは1年半前、末っ子の育休中に仕事復帰を前にして



仕事に復帰して今のわたしに何ができるんだろう?
仕事を通して、わたしが本当にしたいことはなんだろう?
わたしはどんなふうに働きたいのだろう?


 

そんなことを悶々と考え、

まあいさんの「セラピストセミナー」を受講しました。







そしてその後
自分の望みをまっすぐに見つめ、

願い通りのカタチで職場に復帰することができました。









今になってハッキリとわかるけれど

わたしのその「願い通りのカタチ」というのは、




自分の願いに忠実であること。







ただそれだけだった。








自分自身の感じたことに嘘をつかず、
浮かんだ願いをごまかさず、

周りの評価で自分の価値を決めることなく



ただ純粋に大好きな仕事を楽しみたかった。








自分がその時大切だと思うことを、大切にしたかった。






自分に正直で在りたかった。








8月に鳥羽に行った時に会ったカモメさん❤︎








女性はみんなそうなんじゃないのかなぁ?と思う。






「理想の働き方」「理想の結婚」「理想のパートナーシップ」「理想の○○」って、

外側のカタチスタイルのことじゃない。







その時々で変わるココロや気分や体調、それをゆるして自分で受け止めること。



 





目指す型なんてなくて、
頭で考えたそんな理想はアテにならなくて、


外側を変えようと頑張らず
自分のままに、浮かぶままに委ねて存在することが何より幸せなんじゃないのかな?







そして、そのままで
願いって叶うようになっているのだ。









湧き上がる願いを自分自身でしっかりとキャッチしていると


あっという間にこの瞬間に理想にワープするんだ。








 
こちらは先週行った近所の公園❤︎美しかった。








職場に復帰して1年半、

わたしはそのままの自分でhappyに働くことはもちろん

以前から願っていた会社のシステムの変更や
自分では領域外だったこともどんどん叶っています。







この夏、とっても素敵な空間のサロンスペースをレンタルできるご縁ができ

大好きなお客さまを完全にプライベートな空間でお手入れすることもできるようになりました。






今月末には職場のサロンのお引越しもあり、またひとつ大きな夢が叶いそうです。








いつのまにか、スルスル〜っと叶っていく。








何かの分野だけが叶うことなんてあり得なくて

すべてがまるごと叶い、底上げされていく。



常にアップデート。





それを体感しています。









そしてその現実創造が夏前から確実に加速しているように感じるのは、


コロナ期間中にまあいさんの「骨盤レッスン」を受けて実践したからだと


今回のセミナーを受けていて確信した。









なんかね、


思うままに肉体を使えるようになった感覚があるのです。



ますます自分に忠実にしか在れないようになった。








わたしです❤︎







まあいさんのメルマガは

今まで伝えてきてくださったことが全部詰め込まれていて読んでいて本当に感動したのだけど



セミナーでは寄せられた質問に答えてくださいました。







続きます♡