今日の夕方、ついさっき、
モレスキンさきこエディションが我が家に届きました♡











オンラインサロン設定変更大学で、今日の朝から続々と「届きました!」という報告が投稿されていて

そのたびに、実際に手にした皆さんの魂の震えが伝わってきて胸がジンジンしていました。







ソワソワと待ちながら、

さきこさんのモレスキンが全国に届いている事実を目の当たりにして、

そしてみんなが繋がっていることを感じて胸がいっぱいで涙が溢れそうなほどだった。






今日の空❤︎








実は今朝、めーーーっちゃ派手に夫婦喧嘩をしたんです。
 





いつもは気にならない、夫の些細なひとことが嫌で嫌で仕方なくて、

「器ちっさ!!ほんま無理!!!」


と言い放って夫の存在を無視した。


(逆ギレです…反省)








本当に本当に、こんなにイライラする自分に驚くほどイライラして、
ノート20ページくらいに言葉にならない感情を書き殴り、出し切り、


自分の本当の願いに辿り着いたものの




なんでこんなにも今日はイライラしたんだろう?


と謎すぎて。







魔法のヒントは?と問うても、わからないままだった。






結局夫は自室にこもり、夕方まで口を聞かないままでした。


「あー、いない方がノビノビできる」と、子供たちと楽しく過ごしながらも、モヤモヤをずっと抱えていた。

   





お雛様とお内裏様は喧嘩しないのかな…なんて考えた。笑









モレスキンさきこエディションを受け取って、
喜びいっぱいに開封した時に、ハッ!!

としたんです。









わたし、色々とネットショッピングした商品が今日モレスキン以外でも3個も届くから、

夫がどこか行ってるあいだに自分が受け取れたらいいな。



そう願っていたことを思い出した。笑



(ZOZOと楽天とAmazonからのお届け物です。
一度に色々届くと気まずい。😂
昨日も一昨日も色々届いてるのです。なぜなら買ったから。。)








夫と喧嘩したおかげで、
わたしは無事に全部の荷物を自分が受け取れました。。








叶っている!


と知った。
こんなルートで叶うなんて。。涙








イライラやモヤモヤがスゥーっとひいていった。



神様、叶えてくれてありがとうございます。


そう、心底思った。









そして
この最高にときめき魂が震えるノートを見つめながら、



少しの気まずさを感じながらも欲しいものをお買い物出来ること、

顔色を気にしたいほど愛する気持ちがあること、

思いっきり感情をぶつけられるパートナーの存在があることに心から感謝が湧きました。








夫に対して心を閉ざそうとしていた力がふわっと抜けて、溶け合った。




わたしのままで、そのままの夫を愛したかったんだと知った。






本当に本当にめちゃくちゃ可愛い!❤︎このピンク❤︎❤︎




さきこさんの愛が伝わってくる。涙









モレスキンさきこエディションから、
「自分の内側を見つめよう❤︎」というエネルギーが溢れているのがわかる。






このノートは、魔法のノートだ。
自分自身から溢れる愛を感じることができる。


目の前の愛を知ることができる。





本気でそう思います。









炊き込みご飯のオニギリを夫に差し入れして、無事に仲直りしました♡







ノートは、今晩から使いますニコニコ💓




さきこさん、素敵なノートを本当にありがとうございます❤︎❤︎




最後のページを見ていると涙が。。


裏表紙の内側のドットも、めっちゃ可愛い!❤︎