2020年♡令和2年

明けまして
おめでとうございます♡











「あけましておめでとう。」



「出会ってくれてありがとう。」



「今年もよろしくお願いします。」



そう伝えたい人がいるしあわせを噛みしめているお正月です。









何回も言いたい。

何回も伝えたい。



おめでとう。と、ありがとう。













年末から2019年の100個の感謝ワークをしています。








すっごく昔のことのように感じることも、
すっかり忘れていたことも、

思い出すとついさっきのことのように感じられてとても不思議な感覚です。



今ここで「あのとき」を感じることができる。






今のわたしの中に、
わたしの感じた瞬間が詰まっているのだなぁとジーンとした。




書いている時間が、すごくすごく、至福です♡






1年前に100個の感謝ワークした時に
「こんなにも感謝が溢れる1年だったんだ」と知って感動したことを覚えている。






今回は、
「今、存在できてしあわせだなぁ♡」と感じています。








そして、たくさんの感謝とともにたくさんの願いが放たれる♡♡



















祝福する存在で在りたいな。


それを、体現したい♡







存在を喜び、幸福を祈ること。


それが、わたしの【祝福】の設定です。


















今年もよろしくお願いします。





存在してくれてありがとう。

伝えさせてくれてありがとう。

みんなみんな、ありがとう♡♡♡