きのう、オーダーしていた桂子しゃちょーのWISH FLAMEが届きました💕


もう、ダンボールを開けた瞬間、胸がときめく!
ボックスから、めちゃくちゃかわいい〜〜〜ラブ







もちろん、ひとめぼれしたフレームも、ミモザのワックスバーも
めっっっちゃかわいい。ラブラブラブラブ









2019年のわたしの願いをあらかじめメッセージしていて、
その願いからインスピレーションをうけて書いて下さった桂子しゃちょーのお手紙も一緒にラブラブ



そして、
メモリーオイルワックスバーには、メモリーオイルスプレーもつけて下さっていて、
シュッとふきかけて、いつでも願いを思い出すことができます。


大好きな香りのprimavera、しゃちょーが「才能開花」を願ってブレンドしてくれたメモリーオイルです。ラブラブ






わたしが2019年に願ったこと、

それは、

「わたしの才能を活かせる1年になりますように。」という、

なんともザックリな…。笑








わたしが願い事として出てくるのは、いつもいつも


今のhappyが続いたらいいなぁー♡
このまま豊かさを感じたいなぁー♡
お金も時間もたっぷりあるといいなぁ♡
みんな元気に楽しく過ごせるといいなぁ♡
目の前の「やりたいこと、欲しいもの」を叶えられる余裕が欲しいな♡
自然を感じて感動していたいな♡

という抽象的な願い。




あとは、

ここに旅行いきたいな♡
あれ食べたいな♡
あれカワイイ、欲しいな♡
あのセミナー参加したいな♡
大きな家を建てたいなぁ♡
プレゼントしたいなぁ♡


という、目の前に出てきた選択や湧き出たひらめきを
叶えたり、諦めたり、置いておいたりしながら生きてるかんじで…



ここ最近は手を伸ばして叶えられることがうんと増えて、
それがとても嬉しくて、ますます抽象的に願う。笑




ありがとう、今のこの感覚が続きますように。って・・・。









絶対に叶えたい「野望」とか、
メラメラ燃えるような「想い」って
ずーーーーーっと持ったことがなくて、


それがコンプレックスというか、自分でも信じられなかった…。




誰かの夢や目標を耳にするたびに、すごいなーって思った。




焦らないのは変だ。って怒られたり
頭の中お花畑か。って笑われたこともある。




「本当にないの?本当はなにかあるんでしょ!?ほら、思い出して!」

って、よく自分に問いかけていました。





「才能」とか「想い」とか「願い」は

もともと持っているもの、
当たり前にできること、
自然に放っているもの、

と理解しながらも


自分自身のことに関しては
「ないない。ない。」って、ずーっと外側を一生懸命探していました。



特別な才能もなくて壮大な夢が描けない自分はダメだと、劣等感を感じていたんだな…



満月の日の夕日❤︎




桂子しゃちょーが心を込めて書いてくれたお手紙には、
「へ?」と拍子抜けするような
当たり前のことが書かれていました。笑


何度も何度も読んだ。



******** 


自分では当たり前すぎて気がつかないこともあるかもしれないけれど、
誰かと比較して自分を評価することなく
いつも満たされて穏やかな自分でいられることを指針にしていれば
そんな真由美さんの輝きに魅了される人が周りに集まってくると思います❤︎

それがhappyの循環や女性のhappyにつながったらいいなと思っています。


********一部抜粋♡




何度目かに読んだとき、ある事実に気がつき、
ゴーーーーーン!と殴られたような感覚になりました。

いわゆる絶望です。笑





そして、その事実を明らめたとき
自動的にわたしの設定は手放され(くさくて持っていられなくなり)


やっとやっとやっと、桂子しゃちょーが何度も伝えてくれていたことを
受け取ることができました。




続きます❤︎