、、、to addendum -4ページ目
2回も諏訪部さんのナレーションが!!
ん~幸せだッ!!(笑)
そしてもうちょっとしたら
今度は声優の諏訪部さんの声が…

うん、良い日!!(笑)
あぁー…
ヘタリアのまるかいて地球の
ドイツver.が頭から離れない、、、
安元さん素敵だ

STA☆MEN新たにDVD発売決定!
めちゃくちゃ嬉しいけど
ごめんなさい買えません(泣)
来年働き出したら全てのDVDを
自費購入したいと思います。
まだ学生の身ですからね
特にうちみたいなぼんびーでは
学費出してもらってる親に
これ以上迷惑はかけられません。
無事に国試に合格し
看護師になった暁には
頑張って働いて
いただいたお給料で
趣味にも少しお金を
使いたいと思います(笑)
それにしても…!!
買わずに楽しめるドラマからの朗報(笑)
横山さんバンパイア役!!!!
やったぁー!!
あれはバンパイアでは
なかったけれども
新宿少年探偵団を思い出す(笑)
白いから似合うだろうな…
楽しみだなぁ

色々と触発されて始めてみました。
更新頻度は恐らくまちまち
内容なんてあってないもの…
そんなブログになること
請け合いですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。
それにしても、何故こんなに
我が家は電波状況が悪いんだろう、、、orz
田舎はこういう所が不便です。
ラジオがほとんど聞こえない


