『ABC座星劇場2023~5Stars Live Hours~』
帝国劇場



『夜曲~ノクターン~』松竹座千秋楽以来の

約半年ぶりの祥太くんニコニコ飛び出すハート




いや~半年は長い。

会えなかった半年の間には病気で入院・手術したりで色々あったよ無気力

また祥太くんに会えてよかった。




さてさて

今回のの(元ぽんこつ)戸塚名義が引き当てたのは

1階席S列センターブロック



まあまあまあ、

前の方じゃないけど

祥太くんの『S』だしピンクハート

って納得してたんだけど…



客席降りめちゃくちゃ近かった昇天


近くにお立ち台ができてそこに祥太くん来た無気力

そして本当に目の前の人一人が通れる位の細目の通路を通っていった無気力



ねぇ、よ。

祥太くん見てると涙がわいてきて

かつ顔面険しくなって体固まるのやめてもらっていいですか。



目の前に自担居るんだから

もっときゃぴきゃぴきゃーきゃー可愛い反応してよー、もうちょっと不満



でも好き過ぎて本当無理。

もっとポップにライトに軽~く好きでいたいけど

好きが重すぎて無理。





手を出したら普通に触れられる距離。

「コンサートじゃなくて舞台だしマナー的にダメかな」と思って
(あとコロナとか感染症対策の面でも)

は手は出さなかったけど

他の人見てたら思いっきり手出してたんだけど

あれ?手出してよかったの?

(お母さんと会社の人にこの話したら「なんで手出さなかったの!」と言われた。悲しい)

私的初日だったから勝手がわからなかった(´;д;`)



※話戻って



祥太くん狭いお立ち台の上でぐるって回って全方位見てたオエー

ん?天使かな昇天

いつだかのえび座で客席降りお立ち台正面で

祥太くん近すぎて見上げた時のこと思い出したにっこり



汗が見える距離で

祥太くんの汗好きだったの思い出した昇天



『BACKBEAT』のとき最前で距離近かったけど

やっぱり役を演じてるからあれはスチュであって

祥太くんであって祥太くんじゃないから

祥太くん祥太くんとしてそこに存在しているのは格別だよね。

あー本当好き





ステージの上で歌っておどってる時に

パッと花が咲く様に笑顔になる祥太くんキューン


笑ってる祥太くん見て自然と笑顔になったニコニコすき





祥太くんソロ中に大谷翔平並みの投球でバンダナ客席に投げてて

ちょっとの間バンダナ無し祥太くんも見れた魂が抜けるキューン飛び出すハート





【ちょこっとコメント】

♪Secret Agent Man

ちびっこJr.が高音歌って

えびメンが低音歌ってたんだけど 

声低いの良い目がハートキューン



♪恋降る月夜に君想ぶ/King & Prince

若い子のアイドルキラキラソングを

祥太くんに歌って踊られると弱い不安飛び出すハート



♪欲望のレイン/KinKi Kids

また祥太くんの欲望のレイン見れたーニコニコ愛



♪挑戦者/近藤真彦

『一度限りなんだこの人生は
 何もなくていいはずないだろ
 理由なんて探す暇あるなら
 右の拳をもっと深く打ちぬけ』

なんか祥太くんに前向きな歌歌われると

不思議と生きる気力がわいてくる。



♪ブルドッグ/フォーリーブス

『見ろ!俺の目を!
 そらすな!じっと見ろ!』

好きなやつーニコニコ



♪スシ食いねェ!/シブがき隊

祥太くんめっちゃちびっこJr.のこと見てた(*^∀^*)



♪花言葉

花言葉好きなのにー桜

ちゃんと聴きたいからペンラ曲にしないでー物申す



♪Vanilla

Vanillaやるなら最後に砂グラも聴きたかった凝視






そんなこんなな私的えび座初日の感想は

帝劇に住みたい

だった魂が抜ける





そしてそして今年はお母さん念願の初えび座観劇スター

五人のうちに見れて良かったね星

お母さん、グッズも買ってたにっこり


観劇前にCafē IMPERIALへコーヒー


5月の『SHOCK』観劇の時に来て以来。
  
観劇の記念にコースターとフォークGETスプーンフォーク




お母さんが当てた席の方がサイドだけど前の方だったあんぐりなぬ!

ご相伴にあずかります看板持ち

はしとつにファンサされてあざざますって感じだったにっこり




祥太くん最後の挨拶で

どうもバンダナ王子です

って言ってて最高だった爆笑

王子』って自覚あったんだニコニコすき







そして私的千秋楽は12月20日(水)

あー11年見てきた5人のA.B.C-Zが終わるんだなぁ

と思ったら、、、。




最後の挨拶の時も劇場のいたるところから鼻をすする音が聞こえて

かく言うも啜ってたけど

普段聞くこと無いからすすり泣く音もいいね

って言ってて本当そういうとこ好きって思った。




家に帰ってからも泣いたし

次の日普通に仕事だったけど

結局一睡もできずに12月21日をむかえた。




でも他のグループとかは辞めると発表されてから会える機会なく終わっちゃうのが普通だから

最後にさよならをさせてくれるのはありがたいなと思った。




ということで事務所もグループも本当にいろいろあった2023年


振り返ると

5月『BACKBEAT(2023)』

6月『夜曲~ノクターン~』

そして12月のえび座が今年最後の祥太くん

コンサートが無かったからあまり会えなかった印象。



他の誰でもなく祥太くんが好きなんだ!

って来年は祥太くんの団扇持ちたいよ。

団扇を持つ機会をください。コンサートしてください。




ま、コンサートは無かったけど

2023年も祥太くんめちゃくちゃ大好きでした。



2024年は祥太くんにいっぱい会えると良いなピンクハート