今日は、


とっつーの日ヽ(*^∀^*)ノ



戸塚担になって10月2日

とっつーの日((o(*>∀<*)o))

と騒ぎだしてから今年は11回目のとっつーの日ヽ(*^∀^*)ノふぉー☆




あれ?これ今年初のブログ更新?無気力

ブログ更新してない期間も

行くはずの公演が中止になったりと色々あったけど

そのことはまた書く気力があれば。。。



えび魂から1週間経ってしまった泣くうさぎガーン



コンサート終わってもずっととっつーのこと考えてるからか

昨日は夢にとっつー出てきた(。-ω-)zzz起きたくないー



サタジャニもとっつーだったからばっちり買ったよ(*^∀^*)v



明日はえび座の当落で、

今週末からはとっつーの主演舞台が始まる気づき


いろんな意味でどきどきオエー


1日でも多くとっつーに会えますように(。-人-。)流れ星





ということで、


10月2日とっつーの日


っておはなしでした(*^∀^*)☆






とっつー大好きっヽ(*>∀<*)ノ!♡!♡!♡!♡!♡