A.B.C-Z主演

ABC座『ジャニーズ伝説 2021』上演決定★



えび座って例年10月が比較的多かったから

今年もやるなら10月かなぁ~(・∀・)

と、思ってたら全然その兆しがなく

あれ?今年えび座無いの?えび座あるかと思って夏期休暇温存してたんだけど(  ºдº  )あれ?

なぁ~んて、

10月のえび魂東京公演全滅した(一般もね)から

予想外に夏期休暇をもて余しちゃってるなう!なんだけど‥

今年は12月なんですね(*>∀<*)!☆

なにはともあれ今年もあるのね(´,,•ω•,,`)

と、安堵してたら

劇場がま・さ・か・のっ!!


帝国劇場∩(  ºдº  )∩!!!!!


えっ!!今年帝劇なの∩(  ºдº  )∩?!本当に?!




帝劇に最後に行ったの

2017年1月『JOHNNYS’ ALL STARS IsLAND』の大千穐楽で

それ以来祥太くん帝劇の舞台に立ってないから行ってないよ(  ºдº  )



祥太くん、久々に帝劇に連れて行ってくれるんですか( *º∀º* )❤



楽しみ~((o(*>∀<*)o))!☆!☆!☆!☆!☆