2020年が終わる




いや~

あっという間だったなぁ。。。





KinKi Kidsの京セラのカウントダウンコンサートからはじまり

初詣は平安神宮に行き

1月は週末通い婚で新国立劇場で阿呆阿呆

2月1日のデビュー日と翌日の前楽・大千穐楽を森ピーで祥太くんと過ごして

2020年のスタートダッシュはめちゃくちゃ良かった。よかったのになぁ。。。



その後は世界が一変。



4月5月の緊急事態宣言中は

会社からの命で出勤日が減ったりしたけど

その後はいつも通りで仕事は別にリモートになるわけでもなく

休日は引きこもってても

平日は世界最多の乗降客数を誇る駅の利用者なので

人混みに怯えて暮らす日々。



東京に居るのに現場がないから祥太くんに逢えない。

かと言って

東京の人間が田舎の地元に帰れるはずもなく、

ただただ東京でひとり。




ついには心を患い会社を早退したりね、

もともとが鬱気質?病み属性?なので

う~ん、色々しんどいしんどいしんどいっ( ´^∀^` )





そんな年だった2020年だけど

クリスマスコンサート中

祥太くんをみてて自然と

『いい年だったなぁ』

と、

そんなわけないのに。



そう思わせる祥太くんのすごさか

そう思える(お花畑の)すごさか


ま、

終わりよければすべてよし

ってことであることは確か。





2020年は祥太くん

グリーントツになり②ピアスをあけるという

大変貌を遂げた(*^∀^*)(笑)



もうさ、この前のクリスマスのMステも

今そばにいたいだけさ~♪』の

グリーントツかつピアス祥太くんのアップみて

思わず‥


いや、(*^∀^*)

とツッコむほど(*^∀^*)(笑)



はというと

祥太くんピアスあけたぐらいの時期に

えいっやあっ!で12年ぶりに髪型変えたヽ(*^∀^*)ノ

似合ってるのかそうじゃないのかいまだにわからんけど(*^∀^*)(笑)






2020年は祥太くんにあまり逢えなかったけど

逢えないからといってさめる訳もなく

2019年よりも一層、

祥太くんのことめちゃくちゃ好き好き大好き

祥太くんは安定のいちばんだった。


2021年は2020年よりも祥太くんにいっぱいいっぱい逢いたいなっ(´,,•ω•,,`)!!




2020年も祥太くんだったよヽ(*^∀^*)ノ!❤!❤!❤!❤!❤