あれっ、祥太くん髪、じゃない?

フェイスシールドの反射のせいかな?

祥太くんに当たるライトの加減でそう見えるのかな?

自分を疑ったけど…


やっぱりでした.+゚(∩*´>∀<`*∩)゚+.うわぁあああ!❤!❤!❤!❤!❤


初生緑髪!!自分でみれてめちゃくちゃ嬉しいっ!!ありがとう祥太くんっ((o(*>∀<*)o))!❤!❤!❤!❤!❤







最初の挨拶で


みんなフェイスシールド似合ってるよっ!!


もぅ好きっ!!(∩*>∀<*∩)ほんとそうゆうとこ!❤!❤!❤!❤!❤



祥太くんの一言で

さっきまで嫌だと思ってたフェイスシールドに対して

ちょっと違う気持ちになる魔法(´,,•ω•,,`)☆






曲中

やっと逢えたな



もう祥太くん好きっ!!本当好き大好きっ!!祥太くん逢いたかった!!。゚(゚´pдq。`)゚。!!




『A.B.C-Z 1st Christmas Concert 2020 CONTINUE?』

やっぱりには祥太くんいちばんだと実感した時間。






帰りに

祥太くんとのクリスマスコンサートと

グリーントツ記念の思い出に

調布でのイヤリング買った(´,,•ω•,,`)るんっ🎵





22日から26日までの5日間全9公演の中で

いちばんクリスマスから遠い公演だったけど

祥太くんと過ごせた今日がのクリスマスだぁヽ(*^∀^*)ノ