33歳最後

本日、2020年11月12(木)



朝起きて

さて、今日は何色の服着ようかな(・-・ )?

ピンク

いやいや

33歳祥太くんと言えばやっぱり…


緑髪にピアス

んんんんんんんんんんんん(∩*>∀<*∩)!!!!!

に決まりっヽ(*>∀<*)ノ





いままでの中で

ピンク祥太くん

で、ピンクピンクピンクって感じだったのが

祥太くんが髪の毛にしてから

祥太くん

になり

祥太くん(´,,•ε•,,`)💚

と思って買ったお気に入りの緑の服を着てお家出た(*^∀^*)33歳ラストデイ✨



、、、

生粋戸塚担だけど

祥太くんが髪の毛にしてから9ヶ月経ったいま

はじめてブログで祥太くん緑髪に言及したわ(*^∀^*)遅(笑)

まあ、緑髪の話はまた今度じっくりすることにしよう(・-・ )うん




で、祥太くんはピアスあいてるけど

はピアスあいてないからイヤリングd(´・∀・`)ぐぅ

去年のお前イベ後

イベントの思い出に買ったイヤリング(´,,•ω•,,`)



そして靴下はピンク

ズボンだからそんなに見えないけど

ひそかにピンクを身に付ける隠れトツカタン||qд・,,)いひひ・*:.。✡*:゚・♡



そんな33歳ラストデイ☆

会社行ったら会社の人に

今日バッチリ決まってるね!

木曜日だから?

と、聞かれた。


祥太くん33歳最後の日なのでっ( *º∀º* )

な~んて言えるわけもなく

笑って受け流した(*^∀^*)(笑)





てかね、

祥太くんお誕生日前日に当落とか本当にやめて。

2016年はジャニアイの一般だったし(もちろん撃沈済み)

祥太くんお誕生日前に落ち込みたくないのにぃいいいいい

はじめて11月祥太くんにあえるかもっ♪と思ったのにぃいいいいい

お誕生日直後のぴっちぴちの34歳にあえるかと思ったのにぃいいいいい

うわぁああああああああああああああああああああん

チケットぴあのばかぁああああああああああああああああんっ。゚(゚´pдq。`)゚。

そんな33歳ラストデイ。。。






さて。

祥太くんは今日はどんないちにちだった?






良いいちにちだったらいいな||qд・,,)ジー・*:.。✡*:゚・♡





33歳最後の瞬間まで祥太くん大好きだよ(´,,•ω•,,`)♡♡♡♡♡