(祝)橋本良亮 27歳


はっしーちゃ27歳お誕生日おめでとうヽ(*^∀^*)ノ☆




橋担さんおめでとうございますヽ(*^∀^*)ノ☆



そして、

橋本良亮君のことが大大大大大好き戸塚祥太さんおめでとうございます(*^∀^*)ノしょーたんおめ好きだよっ♡(←どさくさ)







では、ここで一曲。





生まれたこと~♪(うぉお~♪)





出会えたこと~♪(うぉお~♪)





いまそばに居れることありがとう~♪







HAPPY BIRTHDAY~♪







1年に1度の魔法 特別な日

はい☆

とっつー気持ちになって

愛しのはっしー

NEWSの『Happy Birthday』を歌ってみましたヽ(*^∀^*)ノ(笑)




はい、ここまで完全に去年のコピペです( ´^∀^` )(福ちゃんか)



もうね、来年の誕生日のブログも絶対この始まり方だと思う(*^∀^*)(断言)




今年の誕生日は、

HDDにまだ残っていた2015年7月1日の少クラの『Stay with me♡』を見ながら

むかえましたヽ(*^∀^*)ノ☆



白いスーツに真っ赤な薔薇の花束

THE☆王子様

この時のはっしーちゃめちゃくちゃかっこよくて好き(*^∀^*)❤




誕生日当日の今日は、

音楽朗読劇『日本文学の旅』昼夜公演だね。


はっしーちゃ誕生日に舞台に立ってる率高い(*^∀^*)


2017年の『DEATH TRAP』

2018年の『コインロッカー・ベイビーズ』

の時もそうだったよね(*^∀^*)☆



『日本文学の旅』と言えば

先行では枚数選択まで行ったのにその先が何回やってもできなくて、

そのうち行きたかった日が売り切れてしまい…。


取れなかったのが納得いかなくて

残り枚数が◎の公演を選んでやってもやっぱり枚数入力から先がいけなくて、

試しにブラウザをかえてやってみたら枚数選択以降も普通に行けて

ただ単にブラウザが対応してなかっただけだった。

という悔しい出来事があった。゚(゚^∀^゚)゚。くぉおおおん




あ、でも

会社全休して初日行ってきましたヽ(*^∀^*)ノ
(行きたかった日じゃないけど。゚(゚^∀^゚)゚。ぴえん)

劇場が会社から歩いて行ける距離だったから

定時に出て間に合った説あるけど

そこはね、

一日のベクトルをはっしーちゃにあわせて万全に( `・ω・´ )うむ!!





てか、ヲタ事が久々過ぎて

ゲネプロが初日の前日にある可能性も、

双眼鏡持っていくこともすっかり頭から抜けてて

WSは録画できなかったし

はっしーちゃは肉眼で頑張って見た( ´^∀^` )ほえ

次のヲタ事までにジャニヲタの感覚を思い出さなきゃ( ´^∀^` )汗






26歳の年は後半で

立て続けにドラマ出てすごかった( *º∀º* )ぴゃっ




さぁて、

27歳はどんな年になるのかなぁ((o(*^∀^*)o))わくわく



はっしーちゃ27歳の1年に幸あれヽ(*^∀^*)ノ☆