アシガァアアアアアアアアール((o(*>∀<*)o))

2年の時を経てようやく買えたヽ(*^∀^*)ノわーいっ


『アシガール』

2017年9月から12月にNHKにて放送された全12話からなるドラマ、

2018年6月2日にBOXが発売。



ブログでもちょくちょく話に出してたけど

本当に本当に大好きなドラマ(´,,•ω•,,`)



黒島結菜ちゃん演じる主人公の速川唯が

タイムスリップした戦国時代で

羽木の若君で健太郎さん演じる羽木九八郎忠清に恋をして

足軽として若君を守るため奮闘する

戦国SFラブコメディ(詰め込み過ぎ(笑))なんだけどね(*^∀^*)




がなんでそんなに好きなのかってね、

唯がひたむきで若君にめちゃくちゃ一途なの!!

そこにめちゃくちゃ心が共鳴するのだっヽ( `・ω・´ )ノ




今年の4月17日からまた再放送始まってさ

前に放送したときにダビングしたBlu-rayあったけど

17日は残業早めに切り上げて金曜22時リアタイヽ( `・ω・´ )ノ


放送から約2年半経ってもやっぱり好き

1話始まってすぐ号泣。゚(゚^∀^゚)゚。
※今回の再放送決定してから以前ダビングしたBlu-rayで既に何回も見てます。


やっぱり『アシガール』が好きな気持ちは本物だ。

と思って意を決してBOXを買うに至りましたヽ(*^∀^*)ノ





はじめてドラマのBOX買った∩( *º∀º* )∩わぉ!!!!!


あ、が出てないドラマってことね(・-・ )



なんでそんなに好きなのに買わなかったの?

と、疑問に思うことでしょう。そうでしょう。


あのね、

祥太くん以外のことを好きになってお金を出すということにめちゃくちゃハードルが高い。


なんかね~

ドラマとか映画とか舞台とかお金出すと

祥太くんと天秤にかけて

祥太くんじゃない方を選んで

祥太くんを軽んじてしまった感があるんだよね…


そんなこと全くないんだけどね(  ºдº  )


祥太くん以外好きになっちゃいけん。

と、思うてしまうのじゃ( ´^―^` )およよ



予告みて「観たい!」と思った映画とかあってもさ

結局そんな感情が働いて見ずに終わるんだよね~

祥太くんの映画は何回も映画館行って観るのに( ´^∀^` )う~ん





自分のことでも

服とかコスメとかめっちゃ躊躇して買わないのに

祥太くんのことならポーンと出しちゃう( ´^∀^` )



そうそうちょうどこの前も

『屋根2020』のグッズが販売されることを知って

その日の11:13(23:13)に買ったお(・-・ )

グッズのラインナップ

2,000円のパンフレットと1,500円の台本しかないのに

複数買いしたから

チケット代より高くなったお(*^∀^*)あれれ(笑)





5月だよー☆


いつもさ、

千代田線日比谷駅の13番出口を出て左側にある

日生劇場の演目?の看板を確認するのが日課なんだけど

最近は

ずぅ~と真っ白。



本当なら今頃、

日生劇場では大我の主演舞台

クリエではジャニーズJr.のジャニーズ銀座で

日比谷がジャニーズで賑わってたはずなのに

クリエは4月の公演のポスターが貼ったまんま

まるで時が止まったみたい。





5月かぁ

ああ、同い年が終わるなぁ(´・ο・`)

の中の祥太くんが好きになった時のままの永遠の25歳だから

今は祥太くん同い年★(*^∀^)人(^∀^*)☆

なぁ~んて思っちゃったりしたりするんだけど

て、ことで言うと

の心も祥太くんのことを好きになった時のままの17才なんだけどね(´,,•ω•,,`)きゃぴ

だけん同じ高校生の唯に共鳴するんかなぁ(´・∀・`)ほ



なぁ~んてのんびりブログ書いてたら

26歳になっちゃったヽ(*^∀^*)ノ




25歳最後は祥太くんだ!!

と思ってGwZのコンサートBlu-ray見てたら

テレビの録画が始まって強制的に再生終了させられたチ───(´-ω-`)───ン



だから、

関ジャム見てて

内容的に「あ~祥太くんのテンションあがりそうな話」と思ったら

の誕生日のDOLPHIN 11がその関ジャムの話だた。

祥太くんと同じ時間を過ごしてた(  ºдº  )






ミラクル繋がりで脱線してい?


前回のブログで

A.B.C-Zの『Smile Up!Project』が腕立て伏せで

「次はプランクでお願いします!!!!!」

って書いて、

5/7えび2回目のYouTubeの『Smile Up!Project』

【~レベル別チートタイム~A.B.C-Z】

腕立て伏せ~インターバル~腹筋~インターバル~スクワット


あぁプランク無いのかぁ~(´・へ・`)

そうかぁ‥そうだよなぁ(´・へ・`)

としょんぼりしてたら

腹筋の場面になったら

[肘で体を支え背中を真っ直ぐ]

祥太くんだけプランク。


え、え、え、え、ちょっ...、え!!!??(  ºдº  )


2:45 腕立てからのプランクはやっぱ..腕にきますね 結構腕にきてます んん~ Yeah~♪

祥太くんもプランクって言ってるし

キセキが起きたヽ(*^∀^*)ノわーっ☆






誕生日の話に戻りまして

0時間近はやっぱり祥太くんがいいけん

テレビで関ジャムを流しつつ

スマホで『どうがでこうかんにっき』の祥太くん見ながら26歳をむかえましたヽ(*^∀^*)ノ



26歳一日目は有給休暇が取れなかったので仕事っ。゚(゚^∀^゚)゚。とほほ


2時間未満睡眠で(前日は3時間未満睡眠)

朝夜残業して

日中外出もありで( ´^∀^` )


4月に祥太くんに会いに行くとき用に買ったのに

日の目を見なかったピンクのワンピースを初めて着たんだけどさぁ

オフィス内の通路の邪魔をしている移転用の資材に

服のレースをめっちゃ引っかけて萎え萎えの

身体的にも精神的にも結構ハードな1日だった( ´^∀^` )とほほ




2020年の誕生日なにをしてたか自分用の記録に

ここに記す( ´^∀^` )うむ




大概誕生日は実家帰ってるか祥太くんに会ってるかな気がする(´・∀・`)


誕生日年表

2014年(20歳)→『ABC座2014 ジャニーズ伝説』[日比谷]

2015年(21歳)→少年倶楽部収録[渋谷]

2016年(22歳)→大学? // 3日後『寝盗られ宗介』[愛知]

2017年(23歳)→『Defiled』[大阪]

2018年(24歳)→実家 // 15日後『ジョーダンバットが鳴っている』出版イベント[調布]

2019年(25歳)→良い子[大阪]

2020年(26歳)→仕事 new



うん、去年は橋本君(*^∀^*)(笑)

だって祥太くん会ってくれないんだも~ん( ´・ε・` )[←黙れ]



今年は

祥太くんにも会えず

実家にもかえれずで

良いとは言えない誕生日。





次、祥太くんに会えるのはいつだろうか…。