しょーたん11月だよぉおおおおお(*>∀<*)



今日はピンクの服を着てお家を出た(*^∀^*)♡



身も心も祥太くん一色(´,,•ω•,,`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






今日から『やすらぎの刻~道』いよいよ平成編とつにゅう☆




10/31の回の次回予告に祥太くん


似合うぅうううう((o(*>∀<*)o))



好き(祥太くん好き()

最高((o(*>∀<*)o))!♡!♡!♡!♡!♡




そいえば、

祥太くんの出演が発表された日にいろいろ番組録画したら

一足先にドラマの映像をちょびっと見れた(´,,•ω•,,`)やった♪



2019/10/18



不意討ちの…


もぐとつぅうううう(∩*>∀<*∩)!♡!♡!♡!♡!♡




みなみこうしゅうさんばい

喋ってるぅううう( *º∀º* )

方言男子的なあれなんだろうか(*>∀<*)

だとしたら最高_(┐「ρ )_…♡




スポーツ新聞も

残業終わりでまだ売ってるかひやひやしたけど

コンビニで無事ゲット★




日刊スポーツ




デイリースポーツ

みどりの服も似合ってるなぁ(´,,•ω•,,`)♡


って思ったけど





黄色い服も似合ってる(∩´,,•ω•,,`∩)❤


で、思った。


原色ばっかりだなぁ(*^∀^*)(笑)






あなたはどの祥太くんがお好き?


は…






(∩*>∀<*∩)!♡!♡!♡!♡!♡


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんちゅきちゅきっ(∩*>з<*∩)ちゅっちゅっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤







しょーたん11月なので

今現在ジョイポリのカンカンと

えび座のチケットホルダーを飾ってある会社のデスクを

祥太くん仕様にバージョンアップしようと企んでるありちゃんなのでした||qд・,,)イヒヒ・*:.。✡*:゚・♡