残念でした。



生きてまーすっヽ(*^∀^*)ノ





2014年の6月にブログ始めてからというもの

毎月少ないときでも2つは記事あげていたのに

2018年11月(0)

これが表す意味とは、、、

まぁご想像にお任せします。





2018年終わりますね(´・∀・`)

2018年はすごい年だったなぁ、、、




一昨年から

私が10年以上好きな人たちが

一人また一人と表舞台を去っていく。。。



2016年はベッキーちゃん

2017年は真希ちゃん

2018年はすばちゃん


もう好きな人が祥太くんしか残ってない

来年は祥太くん!?(  ºдº  )


と、思ったけど



祥太くんのことまだ10年も好きじゃなかったや(^∀^)ゝえへ





戸塚担歴10年をむかえるのは2022年

四年後か、、、



四年後~♪

は何をしているのかなあ~♪

戸塚担してたら してた ラララ ラ いいな~♪


はい、わかる人にはわかる

K戸の某女子大学のCMソングの替え歌(*^∀^*)(笑)





2022年は

戸塚祥太担歴10年★

A.B.C-Zデビュー10周年★

祥太くん36歳の年男★

超スペシャルYEAR

絶対カウコン行きたい!!いやっ、行く!!

ってブログ開始当初から言ってるp( `・ω・´ )q言霊






一昨年、

念願だった

すばちゃんの年男の年に初めてカウコン行けて

袴姿をそれはもう何年も前から楽しみにしてたわけ(´,,•ω•,,`)るんっ♡



なのに!!それなのに!!


これあれじゃん、

絶対イケメン世代が多すぎるからじゃん(白目)






次の年男の年は絶対袴着させてよねヽ( `・ω・´ )ノ!!!!!!!

てぷんすこしたけど

でももうすばちゃんに“”は無いんだよね。。。。。






祥太くんは絶対着てね。゚(゚^∀^゚)゚。託したッ..


このなかに入ろうぜ。゚(゚^∀^゚)゚。


京セラで単独魂でもいい!

2021-2022のカウコン最弱戸塚名義頑張って!!!!!







5月に

2年ぶりにみっ担に会ったとき

の推しがこっしーから福ちゃんにかわってたり

高嗣リア恋~

って言ってたりで

お お お(  ºдº  )驚

みっ担の今を新しくアップデートしなきゃ((;OдO))


みっ担、いまリア恋枠誰か居る~?

て、質問してみたら

え~誰かなぁ

にかちゃんにテンションあがって「高嗣リア恋!!」って言うことはあるけど

う~ん誰だろ~

あぁちゃんは?

って逆に聞き返されて

え、とっつー(。・д・。)(即答)

って答えたら

ごめん、愚問だった。

って謝られた(*^∀^*)(笑)




そう言えば

前回の記事で文字数の関係で省いたんだけど…


♪『虹』二宮和也

去年の夏、失恋して間もない頃

サマパラで橋本君が歌っているのを聴きながら号泣したのを覚えてます笑い

今は新しい彼ができてハッピーに過ごしていますが

あの時、涙したことはいい思い出です(お便り)


たった1年の間に失恋してまた新しい恋人ができてって…

展開はやっ(  ºдº  )

と思った

24歳/ジャニオタ/彼氏無し





祥太くんをしてからというもの

本当に祥太くんだけだから

もちろん他に好きな人も居ないし

恋もしてないし

恋人もいないし、、、



6年もなにやってんだよ



友達のジャニオタは普通に彼氏つくってるのにさぁ

ありがたいことに告白されても

最初で最後かもしれないモテ期がきても

気にせず Go my way

祥太くん以外興味無い♡祥太くん一番♡.+゚(*´pдq`*)゚+.

とか言ってるバカだけだよ

一途とかじゃなくて本当のバカだよ



現実見ろよ

来年25だぞ


てね、自分でもわかってるけど

自分でもどうしようも無いんだよね


嗚呼、哀れだね。惨めだね。

ほ~んとバカだねぇ~




みっ担がさぁ

みっくんが三十路過ぎてもみっくんのこと好きだとは思ってなかった

って言ってて

ええええええええええ!!

あんなにみっくんのこと好きなのに(  ºдº  )?

て驚いたけど

まあ、みっ担大人だからなぁ(´・∀・`)ほぅ




祥太くんへの好きの終わりが見えない

祥太くんを好きになったとき

祥太くんが最後の人だと思ったけど

いまとなってはもう祥太くんしかいない



わかってるよ

の好きな祥太くんは所詮偶像でどこにも存在しないってこと



がA.B.C-Zが好きということを知っている方に

応援してて楽しい?

って質問されて

間髪入れずに口から出た言葉は

疲れる。

だった

じゃあなんで応援するの?

って返されて考えるより先も

好きだから

て答えてた。



そうなんだよなぁ

好きだからしょうがないんだよな

つらくてもつらくてもつらくても


楽しいとか嬉しいと思うことなんて本当に少ない。。。。。





11月に

半年ぶりにみっ担に会ってさ

近況を聞かれて

祥太くんの話をしようとした途端

急に両手に痺れを感じて手が震えだしてさ

こわくなって結局祥太くんの話はしなかった。



身心に異状をきたす程に祥太くんのこと、、、

はぁ( ´^∀^` )(ため息)




2019年は果たしてどんな年になるのかな。

戸塚祥太をしたの末路いかに!?