俺の予想2時45分






わぁ~25分か






全然巻いてるやん






巻いてんのか?巻いてないか





ちょっと若干






でも...






え、それやったら終わり?







でもはっしーと塚ちゃんは

この声は∩( *º∀º* )∩






最後の..カットがある






あぁ~






みんなはじゃあ






3時半くらいには






帰れるね

左側に視線を送る橋本君( *º∀º* )






うん

その視線の先には一体どなたが(∩ *º∀º* ∩)わくわく









橋本君の目線を辿った先には、、、










きゃあ祥太くんっ((o(*>∀<*)o))!♡!♡!♡!♡!♡






でもはっしーが







終わんないから

なになに((o( *º∀º* )o))







俺も待ってようかな

きゃあああああああああああああ((o(*>∀<*)o))!♡!♡!♡!♡!♡


祥太くん本当最高(*>∀<*)♡





言ったあとの祥太くんの表情、、、



白々しいヽ(*^∀^*)ノ(笑)








帰っていいよ

フラれたぁああああああああああああヽ(*^∀^*)ノ(笑)





フラれちゃったけど、

橋本君笑顔を引き出した祥太くんナイス(*^∀^*)bGJ☆





以上、

『終電を超えて~Hashitotsu Night』

でした★(*б_б)人(^∀^*)☆