TVガイド1.28→2.3

あらためて、

ボクたちココが5点満点です!!


とっつーはレザー愛!


いいえ、橋本良亮です。


(静かにガッツポーズ)

レザーのモノ、いっぱい持ってるのに、最近もすごくほしがってるから。


祥太くんのこと気にかけてくれてて嬉しい゚+.(*´pдq`*)゚+.








あとミスターフリーダム!

いいねぇー!それ10点くらいほしいわ(笑)。


おっ!

はっしーちゃに気に入ってもらえたヽ(*^∀^*)ノやったね★







いやいやいや、見どころはやっぱりAnniversary盤の「ハシツアーズ」でしょ!

あぁー、そうだったー!!


忘れるなよぉ(。`・з・)ノしょーたんめっ!









祥太くん!!うしろっ!!うしろぉ!!


後ろにかわいこちゃんがぁ(∩  ºдº  ∩)はわわわん



はっしーちゃがこんなにかわいい表情してるのに

見れないなんてっ気づかないなんてっ...

祥太くんかわいそう(∩ ´・ω・` ∩)損しちょる


















本当キュアいなぁ( ´・ω・` )



祥太くん30歳とか絶対嘘だけんな(*・ε・*)(※正真正銘30歳です。)



あーちゃはまだまだ祥太くん全然高校生役いけると思っちょるよヽ(*`・ω・)ノ!☆!☆!☆!☆!☆



祥太くんなら学ランもブレザーもどっちも似合っちゃうだろうな(∩´,,•ω•,,`∩)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ブレザーの冬ver.もYシャツにワンポイントの夏ver.もどっちも素敵だったもんなぁ゚+.(*´pдq`*)゚+.♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あーんっ

週一で祥太くん制服姿見れる機会復活しないかなぁ(´ pдq `)










はっしー


ふみさん側には無いのに

祥太くん側には『はっしー』の文字がっ(●´∀`●)∩♪



祥太くんさんかく座りだぁすき(∩´,,•ω•,,`∩)ゅあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



、、、なんか祥太くんのお話ばかりしてるような( ´・ω・` )あら









「橋本くんをかわいがっている感じで」とお願いすると、ご覧のショットになりました!


うわーんっ(´ p□q `)








五関が見た!

橋本&戸塚って...

好きなモノや気に入ったモノで共感し合ってる率が高い気がする。例えば食べ物とか洋服とか。この2人は辛い系の食べ物が好きなんだけど、最近だとトムヤムクンを食べて「おいしい!」って言ってた。


同じアクセサリー着けてたりするもんね(*^∀^*)


はっしーちゃ祥太くんハグした時に

ひそかに祥太くんが着てる服のタグを盗み見てチェックしてるってエピが好き(*^∀^*)♡♡♡♡♡





塚田が見た!

橋本&戸塚って...

兄弟みたいな2人。とっつーがはっしーに甘いの(笑)。例えば舞台の合間にはっしーが寝てると、時間がきたら起こしてあげるし。はっしーもお兄ちゃんがいるから安心してぐっすり寝られるんだろうね。


はいっ!その通り!


だから

祥太くんはっしーちゃの間に

だぁの入る隙間はありません!


よって祥太くんにまとわりつかないでヽ( `・ω・)ノおこっ!






河合が見た!

橋本&戸塚って...

はっしーがA.B.C-Zに入る前からこの2人って仲良かったんだよね。趣味とかそういうのが似てるんじゃないかな。2人で話してるところをよく見るし。血液型も一緒だし、気が合うんだろうなって。


B




5年前のぽぽたんより


戸塚祥太ヒストリー

19歳 ハッシーと出会う

女のコみたいで、カワイかった(笑)。

気が合って、すぐ仲良しになった。



一緒のグループになる前から仲良いとか


もう運命じゃん(  ºдº  )





記事冒頭からここまでこんなにもはしとつ満載で

驚きの税込み340円



TVガイドコストパフォーマンス(  ºдº  )脱帽


ただ祥太くんの回に創刊3000号をぶつけて普段より50円高いのはいらっとした(  ºдº  )




ヲタ誌を買うようになってから


かれこれ10年は経つけどさぁ、





この前本屋さんでふと目に入ったヲタ誌、、、



700円



はぁっ?(  ºдº  )



嘘だろ(∩  ºдº  ∩)



高いよ高いよ値上がりしすぎなんだよなんでこんなに高いのえびにほとんどページ割いてくれないのに高すぎるコスパ悪ぃ



ああ!買うよ!!買うけどさぁ!!


もっと載せてよぉっヽ(#`・ω・)ノ








ポポロ('17)3月号


Thank you to the members♡

To 橋本良亮

おいしいもの食べてる?A.B.C-Zにいてくれてありがとう。一度しかない人生を思いっきり楽しんでね。




To 戸塚祥太

生きててくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。トッツーはA.B.C-Zにいなきゃいけない存在だよ。



なんかあったの?(  ºдº  )




祥太くん重いのは通常営業だけど(←おい)

珍しくはっしーちゃまで重い...




本当なんかあったの?(´・-・`。)








月刊TVガイド('16)11.27→('17)1.1

メンバーに“ありがとう”のハグ




RyosukeShota

らの中で一番、スマイリーといえば、とっつーだよね。ライブで歌ってて、間奏のとき、ふと笑ったときの表情は本当に胸キュンもの。笑顔がかわいくてありがとう!


三十路なのに『笑顔がかわいくてありがとう!』って(∩´,,•ω•,,`∩)かわいって!♡!♡!♡!♡!♡



はっしーちゃもコンサート中祥太くん胸キュンしてたんだねっ(∩´,,•ω•,,`∩)ときめき♡♡♡♡♡



でもね、

コンサートでに気づかないことがあるんだよね( ´・ω・` )



祥太くんしか見えてなくて

祥太くんの視線の先にはっしーちゃが居ても

祥太くんはっしーちゃにめり込んでても(3年前の魂ね)

気づかないんだよなぁ(´ pдq `)およよ




あーちゃの課題(´・д・`)








TVガイド('16)11.26→12.2


はっしーちゃキュアい(∩´,,•ω•,,`∩)



でもやっぱり祥太くん気づいてない(´ pдq `)



よしっ!

祥太くんのかわりにあーちゃがかわいいはっしーちゃ見といたるっヽ(*`・ω・)ノ(←)







ポポロ('17)1月号

Qメンバーの、ココが好き

ハッシーの寝姿。すごく気持ちよさそうで、俺も休んでる気になる。



はい、出ました。

戸塚さん橋本くんの寝顔話(*^∀^*)好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はっしーちゃの寝顔が祥太くん心の安らぎになってるんだね。





Q.戸塚祥太に今伝えたいこと

1ヶ月楽屋の地べたに座らせてごめんね。



はっしーちゃさぁ

すばちゃんのお家行って自分はソファに座って

すばちゃんは地べたに座らせておいて


地べたって汚くない(*б_б)?


って言い放ったエピソードなかったっけ(*^∀^*)?


本当、橋本良亮最強






duet ('16)10月号


とっつーは誕生日メールを毎年0時ピッタリにくれる。

はっしーちゃはメンバーの中で一番最初に祥太くんの名前出してくれた(∩´,,•ω•,,`∩)








WiNK UP ('17)3月号

ナチュラルに座って撮るならこう



なぜ橋本くん戸塚くんの肩に頭を乗せてるかって?


なぜ戸塚くん橋本くん寄り添うように頭をかたむけてるかって?



そんなこと言ったってしょうがないじゃないか(突然のえなりかずき)



はしとつだもの。(突然の相田みつを)










ザテレビジョンzoom!! vol.27





月刊ソングス('16)7月号



はっしーちゃ笑ってよぉ(∩´・д・`∩)きょわい






前みたいに





見たいよぉ(´ pдq `)






雑誌だけだけど


たまりにたまったはしとつをまとめてさ


こうやって振り返ってみて



気づいたちゃった、、、









はっしーちゃからのスキンシップ確実に減った(  ºдº  )








やだぁ。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。。゚(゚´pдq。`)゚。







もう恋人繋ぎしてくれないのっ








もう囁き攻撃してくれないのっ








もう祥太りんおみみさんたべてくれないのぉおおおおおおおおおおお


はっしーちゃぁああああああああああああああああああああ。゚(゚´pдq。`)゚。





嗚呼橋本くん(戸塚くんへの)がほしい。。。






、、、、、






でもでもっ

映像類は全然チェックできてないから

そっちにはっしーちゃからの濃いめはしとつがあるかも((o( *º∀º* )o))わくわく




うんっ!きっとそうさっ★





ではでは最後は

duet ('16)10月号より

一番衝撃を受けた祥太くんお言葉でさよならです。









duet ('16)10月号

良亮からの愛は、昔もいまも、毎秒感じてます...!









JUSTICE!!!!!