こんばんはニコニコ

今日は次女と近くをドライブして来ました。
行き当たりばったりだったので、行き先は次女にお任せ。
ちょっとドキッ!っとしたのは中学の゙運動会。
なんせ孫娘の゙運動会なので脇の道路を通過しただけだったけどヒャッ!っと。


それからいつものコース。
徳良湖から六沢に抜け延沢を通り街を抜けて、野黒沢の゙道の駅まで。名前は「みちの駅 ねまる」

着いたら人がいっぱい!
高速降りてすぐだから当然何だけどね。

コレを食べました


焼き鳥やってたんだけど、「皮は?」
と聞くと売り切れたようでした。
フランクフルトです。




山の緑や田んぼの風景に癒やされました。そろそろ田植えの準備でした


それではまた~~🌿🌿🌿