「私は光である」「私は愛である」 | あなたらしく輝く魔法の学校 Sparkle スピリチュアル ヒーリング スクール

あなたらしく輝く魔法の学校 Sparkle スピリチュアル ヒーリング スクール

あなたがあなたらしく、リラックスして、幸せに輝いて生きる!
スピリチュアルな力と叡智を使って、実現します。

昨日、遠隔一斉ヒーリングの告知をしました。

ご希望の方には、メールの題名に、

「私は光」

と書いて送ってねってお願いしたんですが、

メールの受信箱に、
ずらーっと「私は光」って書いてあるの、

なんか面白い。


そう、僕たち一人ひとりの
本質は、「光」

そして、「愛」です。

この世界では、
どんなことがあったとしても、
それは「光」であり「愛」が
表現されたものなんだと、

僕は信じています。


どんなことも、
戦争や、ウイルスの蔓延にも、

すべての本質に
「光」と「愛」が
必ずあります!!


「恐怖」の中にさえ、
「愛」が必ずあります!

僕はそう信じていて、

だから、

自分の中に、
「悪い気持ち」や、
「汚い感情」
が湧き出てきたとしても、

ゆすし、受けいれて、
開き直って、

「私は光だ!!! 愛だ!!!」

って言えます。


ちょっと恥ずかしいけどね(*^^*)

でもこの↑ 恥ずかしいという思いもまた、「光」と「愛」の表現なので、
また受けいれます(^^♪

どんな感情も、
どんな行動も、
どんな存在も、

それが「愛」と「光」の産物であり、

大いなる意識が、
それが存在するのをゆるしている
ものなのだと、

僕は信じています。

だから、コロナウイルスも、
愛と光でできています。


でもだからといって、

コロナに感染するのを
指をくわえて待っているのは
違います。

(手を洗わないで
 指をくわえないように!)


コロナウイルスの存在を
ゆるし、受けいれ、愛することと、

ウイルスから身を守るために、
マスクや手洗いをすることとは、

矛盾しません。


腐った食べ物は
食べないというのと
同じことです。


でも心っておかしくて、

まずいなー、腐ってるなー
って思いながら、

毎日食べちゃったりも
するけどね…(- -;)

↑食べちゃうのもゆるす。
 食べてるのに気づくことで、
 食べなくてもいいように
 なっていきます。

僕たち一人ひとりは、

「愛」であり、「光」です。


すでに世界は、
「愛」と「光」でいっぱいだけれど、


僕たちはさらに、

もっと世界を美しい場所にできるし、
もっと笑顔いっぱいの場所にできる。

「私は光」って書いてある
たくさんのメールをみて、

あらためて僕自身、
自分が光であり愛であることを
強く思ったのでした♪


ありがとう。


もりも