妊娠・出産が待ち遠しくなる理由 | 転勤族も安心♡親子でにこにこ♡オンラインベビーマッサージ教室【福岡市】

転勤族も安心♡親子でにこにこ♡オンラインベビーマッサージ教室【福岡市】

育児の悩みや不安、1人で大変な時は遊びにおいで♪
子育てを楽しく、毎日が幸せになるコツをお届けしています♡
これまで200組以上の親子が参加した大人気イベントです!

あかちゃんがうまれたら何をしたい?
どんな生活を送ってる?




子育てに悩めるママに癒しと感動を♡

親子日和みかです


ピースフルコミュニケーション協会

ベビーライフコミュニケーター



*イベント情報*
ベビーマッサージ

♡絵本の読み聞かせ
ベビーアート

♡手形・足形アート

\イベント先行予約の特典あり/
↓LINEの友だち追加をポチッと


\楽しみをもっと増やしたい/


あかちゃんが産まれたら…


親子でリンクコーデして

美味しいもの食べて

一緒に笑って


憧れは育児雑誌みたいな

キラキラした子育てキラキラ





だけど実際にこどもが産まれたら

理想と現実のあまりの差に…ガーン



えっこんなに寝れないの?

なんでずっと泣いてるの?

1日中抱っこして

自分のご飯やトイレは後回し



なんにも出来ないまま

1日が終わって



疲れが取れないまま

夜泣きに対応して

また朝がやってくる



あれ?

私がやりたかった事ってなんだったっけ?



いつも目の前のことで精一杯



子育てを楽しむ余裕なんてない



それでも必死に小さな命を守っている

ママを笑顔にしたくて

親子イベントをお届けしています





あかちゃんがいるから出来ない

ことよりも

あかちゃんがいるからこそ出来る

ことが増えていけば

子育てはますます楽しくなるから



柔らかい髪の毛や肌にふれ

親子の絆を育むベビーマッサージ


かわいい姿を形に残す

世界に1つのベビーアート手作り写真館


小さな手のひらやあんよを

ペタッと記念に手形・足型アート


あかちゃんとの”今”を楽しむイベントを

お届けしていますルンルン


親子でワクワクの感動体験をキラキラ


子育てを終える時に

「あー幸せだった♡」と

かけがえのない思い出になるように



参加してくださる方お1人お1人のことを

思い浮かべながら

温かい時間を用意してお待ちしています



お申込み・お問合せは

公式LINEからメッセージくださいね



親子日和のアカウント】