話題の【お家で回転寿司】に挑戦!! | 転勤族も安心♡親子でにこにこ♡オンラインベビーマッサージ教室【福岡市】

転勤族も安心♡親子でにこにこ♡オンラインベビーマッサージ教室【福岡市】

育児の悩みや不安、1人で大変な時は遊びにおいで♪
子育てを楽しく、毎日が幸せになるコツをお届けしています♡
これまで200組以上の親子が参加した大人気イベントです!


♡理想の自分で幸せな人生を歩もう♡
ママとベビーの応援団、親子日和美香です虹
いつも読んでくださり、ありがとうございますハート
いいね、フォロー励みになりますおねがい

✴︎これを書いてるのはどんな人?
   私と家族について
✴︎ベビーライフコミュニケーターってなぁに?
   ピースフルコミュニケーション協会のHP


お家で安い!早い!楽しい!

回転寿司パーティールンルン


話題の回転寿司に挑戦しました爆笑


トーマスがお寿司を運んでくれますアップ


子ども達大興奮ラブラブ

大人も楽しめるキラキラ

皆がやりたくなるの分かるっ!と納得の面白さでしたグッ

プラレールお持ちの方はぜひ試してみてくださいイエローハート


お皿が落ちないようにしっかり固定するのを忘れずに注意


こんなのもあるみたい目


本格派を求める方にはこんなものも虫めがね


持ち帰りだと並ばずにすむのもいいですよねウインク

お寿司以外にも色々乗せて回転パーティーができそうルンルン


皆さんのお家時間の過ごし方も聞かせてくださいねピンクハート


ママとベビーの親子イベント、オンラインで開催中!!遊びにきてねウインク

 

『★イベント案内★』晴れでも雨でも曇りでも今日は素敵な親子日和何気ない1日がちょっぴり特別な日に ✴︎初めてのお子さんが産まれたママ✴︎2人以上育児中のママ✴︎多胎児ママ✴︎ワー…リンク親子日和〜中津・日田の子育て応援イベント〜

 





親子で過ごす今が虹色の未来へ繋がっていく
親子日和(おやこびより)

クローバーこれまで100組以上の親子が参加した
    手作り写真館の写真はこちら
   ✴︎インスタグラム✴︎ Instagram

クローバー親子日和のイベント報告などはこちら
    ✴︎フェイスブック✴︎Facebook

LINEのお友達追加はこちら
イベントのお問合せや育児相談などお気軽にどうぞピンクハート