あー 焦った | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

昨日、パソコン終了しようと思ってウィンドウ閉じようとクリックしたら・・・


パソコン止まった。。。


しかも青い画面に黒字でなんか英語でいっぱいいろいろ書いてあって


すごい焦ったえっ


しかも再起動して、はじめの画面から動かなくなって、F2のセットアップボタン押したらそこから出られなくなって・・・ガーン・・・強制終了したw


「あ~あ、壊れちゃったー」と思って不貞寝しましたw



でも、今 開始したら普通に動いたよメラメラ


ほんと焦った。( ̄ー ̄;