香水♪ | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

アム・コキーヌ ひまわりちゃんに頼んでオークションで購入~

下着のブランド”シャンタル・トーマス”から出ている『アム・コキーヌ』

香水が欲しいなぁと思っていて、たまたまドラッグストアで試しに嗅いでみたこれがすっごく気に入って

オークションを覗いていたのですが、私はオークションを利用した事がなくて、その話をひまわりちゃんに伝えたら、「時間急いでないなら、探すよ~」と言ってくれて!

手に入れました^^すっごくいい香り~♪ちまたではモテ香水とも言われているらしい☆

そして、こちら↓

ボディローション アム・コキーヌのボディローション☆

これは、デパートで購入~(といっても母に買ってもらったのですが)

こっちを先に買っていて、眠る前ほんの少しの時間楽しんでいました^^

香りと保湿が同時にできて一石二鳥!!

お店の店員さん曰く「湿度のある中では香りが飛ぶのがゆっくりになるのでボディローションと合わせて使うと長い時間香りを楽しむ事ができますよ^^」だそうです☆